ボディデトクサーのより効果が出る使い方その2を


順番に解説していきます。



【ウオーキング後にすること】


筋肉をいたわり、リラックスさせる効果がある。



① ふくらはぎ


最も疲れが残るのはふくらはぎです。

ボディデトクサーを使ってしっかり揉みほぐしましょう。


ふくらはぎの真ん中あたりをゆっくり押すと、

痛気持ちいいポイントがありますね。


そこを中心に丁寧にマッサージしましょう。



② 膝の裏


まっすぐに立った状態では膝にぐっと力が入り、伸びた状態になります。


そして、良い歩き方をした時には膝の裏を中心に脚の裏側全体の筋肉が

使われ疲労しています。


膝を曲げた状態でボディデトクサーを塗り、マッサージしましょう。



③ 太ももの裏


膝の裏と同様で、太ももの裏も酷使され、疲労していると思います。


膝の裏から太ももの裏、さらにはヒップまで下から上に

持ち上げるようにして、ボディデトクサーでマッサージしましょう。



④ 足の裏


足の裏もかなりの疲労がたまる部分ですね。


足裏全体にボディデトクサーを塗りましょう。

そして、握りこぶしを作って足の指からかかとの方にに向かって

グリグリと刺激を与えてください。


さらに、両手で足の裏を横から包むようにして全体にマッサージしてください。


足の裏にボディデトクサーを塗布した後はくつしたを履くといいかもしれません。

ベタツキが気にならないし、保湿効果を高め、潤いを与えてくれます。




以上の4点、とても重要で効果のある方法です。


ウオーキング後にしっかりボディデトクサーを使ってケアすることで、

さらなる効果が期待できます。


さらに詳細を知りたい方はこちらから


↓ ↓ ↓




AD

ボディデトクサーのより効果が出る使い方を


順番に解説していきます。



【ウオーキング前にすること】


筋肉をほぐし、運動機能を高める効果がある。



① 足首~ふくらはぎ


ウオーキングの際、最も筋肉を使うのがふくらはぎになります。


その時に筋肉が緊張していると、良い効果は得られません。


足首からふくらはぎにかけて、


ボディデトクサーをたっぷり塗布してください。


そして、片方の手で足を掴むようにします。


足の指の間に手の指を入れると良いでしょう。


逆の手でくるぶしの下を掴んで、左右10回づつ足首を回してください。


ふくらはぎは下から上へ、揉みほぐしながらなじませるといいでしょう。



② 首、肩


肩を下げ気味にし、頭が上に引っ張られる感じで歩くと

正しいウオーキングの姿勢が保てます。


首や肩の筋肉が硬いと、猫背になったり、

肩が不自然に上がってしまったりします。


耳の下から鎖骨にかけてリンパを流すような感じで、

上から下へボディデトクサーをなじませてください。


肩は痛くて気持ちいいくらいの強さで揉むのがいいですね。



③ 肩甲骨の周辺


手の振り方によってウオーキングの良し悪しが決まります。

腕を脇にしっかり付け、まっすぐ後ろに引きます。

そうすることで、肩甲骨周りの筋肉が使われます。


このとき、十分にマッサージしていない状態だと、

筋肉痛になってしまうかもしれません。


肩甲骨の周辺にボディデトクサーをたっぷり塗布しましょう。

翌日、驚くほど肩が軽くなるはずです。



④ 二の腕


最後は二の腕です。直接腕の振りに関係するので大事です。


正しいウオーキングをするには、腕を前に振るよりも、

後ろに引く動作の方が大事です。

この時、しっかり二の腕が使われます。


ひじから肩の付け根の裏側ぐらいまでボディデトクサーを塗布しましょう。

二の腕はマッサージするような感じがよいでしょう。




以上の4点、とても重要で効果のある方法です。


ウオーキング前にしっかりボディデトクサーを使うことで、


さらなる効果が期待できます。


さらに詳細を知りたい方はこちらから


↓ ↓ ↓


元宝塚歌劇団所属 ビューティーインストラクター
「貴月あゆむ」さんもオススメ!フォンス【ボディーデトクサー】


AD


ボディデトクサーをネット通販で購入すると、


もれなく特典が付いてきます。




特典① 全員プレゼント


クレンジングオイルを全員にプレゼント!



特典② 送料無料


ネット通販のネックともいえる送料がなんと無料になります!



特典③ ポイントプレゼント


購入時に新規会員登録していただくと、300ポイントプレゼント!




今ならキャンペーン期間中です。


このキャンペーンはいつ終了するかわからないので、


購入するならお早めがいいですよ!


↓ ↓ ↓



AD


エステサロンで実際に使用されていますので、


感想をいただいております。



- 感想文ここから -


ボディコースに使用しています。


代謝UPの全身ボディリンパマッサージには、


発汗効果が高いジェルとブレンドして使用しています。



また、スリム効果が目的のセルライトケアコースには、


独自のオイルとブレンドしています。



特に乾燥肌を気にされているお客様には、


施術後の使用感にとても満足して頂いています。



- 感想文ここまで -



あるエステサロンで使用されているということですが、


目的別にオリジナルでブレンドして使って、


さらなる効果を高めているということですね。



有名エステサロンで使用されているボディデトクサーについて


もっと知りたい方はこちら


↓ ↓ ↓


プロ絶賛ボディークリーム!フォンス【ボディーデトクサー】



ボディデトクサーって何?という方のために、解説しますね。



■「肌になじむ」ことにこだわり続けた「水」



ボディデトクサーにはフォンス ピュア ウォーターが使われており、


これは、「肌になじむ」を目標に、フォンスが3年もの時間をかけて、


試行錯誤を繰り返して作った水です。


分子量が普通の水に比べて小さいため、


肌の角質層へより浸透しやすいという特徴があります。



■リシノール酸たっぷりの「オイル」



ボディデトクサーにはキャスターオイル(ひまし油)を使用しています。


このオイルは、体のめぐりを整えるリシノール酸がたっぷり含まれています。


これは、「トウゴマ」というトウダイグサ科の一種の、


「一年草の種子」から抽出したエッセンシャルオイルです。



■遠赤外線効果のある「クレイ」



遠赤外線効果が高いクレイを配合し、


さらに、キャスターオイルとの相乗効果により、


代謝機能を高めています。


ボディデトクサーには主にこの3つの特徴があり、


代謝機能を高め、すっきりボディを手に入れることができます。




詳細はこちら


↓ ↓ ↓