【護符カードご感想】お米代の3万円が送られてきました! | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんにちは。

西18丁目駅から徒歩30秒!

 

札幌の手相&数秘術占い師

宮丸 恵です。

 

 

金運護符カード のご感想を

メールでいただいたので

ご本人の了承を得てご紹介いたします。


E.Oさん(30代女性) 

 ↓ ↓ ↓

 

こんにちは。E です。

 

護符カードの感想を遅くなりましたがお話したくてメールしました。

 

先月いただいた金運UPカードの効果、すごいです!

 

母からお米代(3万円のお小遣い)が送られてきました。

 

それから先生が書いていた「ずんだシェイク」差し入れでいただきました。

 

仙台市民なのに飲んだことがなく(笑)

 

いいなと思ってたら、会社にやってきたので驚いてます。

 

 

護符カードに書いてあったメッセージもありがとうございました。

 

いつまでもマイナスの方に目を向けていて

それは本当に楽しいですか?

 

と書かれていて、ギャッと叫びました

 

もしかして見られている?と思いました。

 

メッセージはきちんと取って置きます。

 

ありがとうごさいました。

 

 

掲載ご快諾をありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ピッカピカのキラキラ金運護符カードキラキラ

Eさんのもとでさらに活躍していきますように

心よりお祈り申し上げます。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

ベル【12/7まで募集!】金運効果UP!!「金運護符カード」

  →【詳細・お申込みはこちら】