占いご感想集 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんぬずわ♪

仙台駅から徒歩3分♪

占い師、ベターデイズの宮丸 恵です。


さてさて・・

ここのところ、せっかく書いて頂いたご感想が
積まれて山になっている・・・という
恐ろしい状態が続いております



こちらで一部をご紹介させていただきますね♪


掲載のご快諾ありがとうございます!!


☆Iさん(30代女性)



☆今回なぜ宮丸の鑑定をお選びになりましたか?

いやし、占いでけんさくしてピンと来ました。
特にコードカットに興味を持ったから。


☆今回のご感想を簡単にお書き下さい。

気持ちが楽になりました。

☆この占いを受けてみて、今後どのようにご自身が変化していくと思いますか?
思いつくまま書いて下さい。


もっと自分に自信が持てるような気がします。

(宮丸より:ご自分が持っているリソースをもっと活かしましょう!あるもので勝負できますよ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆Kさん(30代女性)

☆今回なぜ宮丸の鑑定をお選びになりましたか?

メルマガ特別鑑定を受けに。


☆今回のご感想を簡単にお書き下さい。


前回来た時に聞いたことをもっと詳しく聞くことができました。

☆この占いを受けてみて、今後どのようにご自身が変化していくと思いますか?
思いつくまま書いて下さい。


アドバイスを実践していきます。

(宮丸より:ご自分で運はつかみに行きましょうね♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆Tさん(40代女性)

こんにちは。

占い鑑定ありがとうございました。
今までになかったアドバイスを教えて頂き
本当にありがとうございます。

せっかくの結婚、勇気を出したいと思います。

ありがとうございました。

(宮丸から・・ご結婚おめでとうございます!!さらに幸せになっちゃって下さい!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆Eさん(20代女性)

こんばんは。Eです。

やっと転職先がみつかりました~!!!!
超がつくほどうれしいです。

「もう少し視野を広げてみれば」と言われ
その通りにしたら決まったので
もう感謝感謝です。

次は出会い運で見てください(笑)      

(宮丸より:転職おめでとうございます。次回楽しみにしております(笑)  
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



鑑定によって得られるものは

安心と自信なのかもしれません。


悩みや問題を抱えた時

一人で抱えこまないで・・


お話しながら、心をほぐし

占いという最強のツールで

今とこれからを素敵に創っていきましょう!


悩みや問題を解決と開運に変える!「占い鑑定」