本日もご来店ありがとうございました。


この頃。。
アメンバー限定記事が読めないと。。
店内に飛び込んで来る(笑)方がいます。

何が原因なのかはわかりません。
また読めるようになった。。
と言う人もいます。

携帯を新しくしたり電源を入れっ放しの
方や、サイトのメンテ後などに
読めなくなるみたい。。

ゆーみんはパソコンでのUPが多いので
良く分かりませんがパソコンだと読める方が
多いみたいです。。
パソコンの調子が悪く、、
色々と触ったりしてると
消えてしまう時もあると聞きましたが。

お店と自宅とセキュリティカメラと
セキュリティシステムが全て
パソコンで操作してるので
エラーになったりします。
機械が苦手な為に
ご迷惑をお掛けします。。
今週。
プロバイダーを変えました。
又読めないよ〜と。。
言ってくる人多いなぁ。。(笑)



で。。。アメンバーは、、

動物病院の事。
獣医師との雑談の内容。
病気の事。薬の事。
トレーニングの事。
東洋医学、ホリスティックケアの事。
ペット業界の事。
プライベートの事。
ゆーみんの家族の事。
         などなど。。書いてます。


限定記事の
これからは、、

しつけ教室の生徒さん。
お泊り経験。お泊り訓練のある子。
お預り経験のある子。
常連さん。業者の方。獣医師。
リア友さん。
お店のイベントに参加してくださる方
          のみにさせて頂きます。

上記の方は、、
速攻で承認しますから(笑)
申請して下さい。
今後は1人ひとり
把握して保存します。

写真や動画など
ボカシ無しで載せたいので(笑)


ブログをやってない方は
申請されても誰だか分からないので
メッセージかプロフィールに
何が書いて下さいね。
ワンコの名前とか。。
それか。。
来店された時に聞いて下さい。


では宜しくお願い致します。。




長くなりましたが。。。
月曜日の新規の子。
{269A868A-4142-4114-8317-275D769B48D3}
ゆーみんが外出している時に遊びに来てくれました。写真はスタッフが可愛いく撮ってくれました。シュナウザーの女の子。楽しくランラン出来たみたいで良かったです。また遊びに来てね〜。


お店で会ったら仲良くしてね。


昨日はミックスのチョコちゃんの
お姉さんが(人間)がお誕生日との事で
ブルーのケーキをオーダーしてくれました。
{3FDEE32D-4444-4050-AC6C-984A4169C199}
チョコちゃん。。ケーキをガン見(笑)
可愛い❤️
これからもチョコちゃんと仲良くね。
優菜ちゃん。お誕生日おめでとう〜。




明日からホテルが満室です。
お泊まりの子は、ブランケット、リードを
忘れずにね。

ケーキのオーダーやカップケーキ。
フードプレートのご予約の方は
時間に余裕を持ってご来店下さいね。

フードプレートは
お品書き。食材。カロリーを
書いた紙をお渡し致します。。
ローストチキン。
馬肉など4〜5種類。
デザートにミニケーキ&ミルクゼリー
おやつにクッキーが付きます。


では明日もお待ちしています。