ゆーみんのブログ オーラの瞳。

念願だった・・夢だった・・ドッグカフェ・・
楽しい憩いの場所に出来たら幸せ。。
オープンしました。


テーマ:

本日は定休日です。

朝イチで税理士の先生と打ち合わせ。

お天気が良かったのでワンコと散歩を
してお泊りさんを連れて貸切のランへ。(笑)
{B6849B6F-09BA-46B8-BBD5-9951BB97B963}

{75FD2FE9-CDA5-48BF-ACDD-B504FA6C742C}
楽しくランランしました。

ゆーみんは夜お出かけだから沢山遊んで
下さいね。(笑)
お利口さんに息子とお留守番。(笑)




新規の子達。。
{0CB37C2E-7A0E-4A64-A7FF-F977ED45EA55}
ビションフリーゼの男の子。
10ヶ月。フレンドリーで楽しく遊べる子です。
お友達を沢山作ろうね。

{A492DB89-37D5-4948-9477-42DB6DBA61DD}
ミックス犬(チワプー)4ヶ月の女の子。
カフェデビューです。次回はランデビューしょうね。まだまだテチテチ。好奇心旺盛だね。


お店で会ったら仲良くしてね。




月曜日は、ポメのココちゃんキキちゃんが
金魚のカップケーキをオーダーしてくれました。
{839228D1-9D51-4F5A-8EA5-3378920399B4}
いつもありがとうございます。
モコモコ、ふわふわな2頭おねがい健康診断を頑張ったご褒美だって。幸せだね〜。。ラブラブ




今の季節は花粉に悩まされるね。
ワンコの、、
具体的な症状としては、
皮膚に湿疹や赤みや
激しい痒みを生じて
身体や顔を掻きむしったり、
手の先を舐めたりします。
眼や周りの皮膚が赤くなって
毛が抜けたりもします。

それからこれからの季節は
外耳炎になるワンコも多いよ。
特に、、
春から夏にかけて
悪化していく事が
多いけど、
この時期に花粉の量が
環境中に増える事も
関係していると言われています。

花粉が毛の中、耳の中、眼の中に
入ると当然アレルギーを
起こす子がいます。

お出かけの前と後はキチンと
ブラッシングなどの
お手入れをしてね。






AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。