1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-13 17:30:18

カレーパン

テーマ:グルメ
野菜たっぷりカレーパン 150円

スーパーのベーカリーを舐めたらいけない。
我が東村山のいなげや内にあるベーカリーのカレーパンがハンパなくうまい。

カリッカリに揚げられた衣とパン
香ばしいルーと野菜の具満載な逸材。



しかもボリューミー

ああ、美味しかった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-12 23:35:21

新製品

テーマ:ショッピングーー
只今、横浜赤レンガ倉庫にて限定販売してます。

SHOPトリエンナーレ2017 
8.4-11.5

横浜赤レンガ倉庫にて
ライブで描いたモノが唯一無二の存在としてバッグになりました。
実際に描いたキャンバスを使って、鞄職人さんが丁寧に仕上げました。

ライブペイントで描いた作品を分解して
職人さんの丁寧な手作業で、バッグとして新しい命を授かりました。

現物まだ観てないんですが、かなり良い出来の様です。

横浜に行った際は是非!


{59B7BB46-9A88-4A5F-A888-9A0C4CDBC9C8}

{DDBEE1D6-08F4-451C-B148-4BEF9C8BE1E6}

{86B59D0F-5331-425C-B229-2C028EA0425B}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-12 16:23:29

ジャコメッティ展

テーマ:アート
お盆休みな夏の六本木
ジャコメッティ展にようやくこれた。



思った以上に空いていて、ゆったり観覧

彼の作品は、数点海外で観た事がある程度。
ひょろりと高く形作られた独特のフォルムが特徴だが
改めて存在の定義を考えさせられる。

存在

光と影

その先と

カタチ








写真撮れるのはココだけ

でも名作ばかり。

思った以上に小さい作品が多かったのには驚いた。

夏のアート鑑賞
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-11 10:28:13

サイトリニューアルしました

テーマ:絵本
サイトをリニューアルしました。
ライブの模様、絵本、写真など様々なアート表現をまとめたページに仕上げています。

http://www.artistyoshi.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-19 23:34:17

2014 Live

テーマ:アート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。