静岡県東部でベビーダンス              ~Always with a smil~ ゆうのブログ

赤ちゃんと一緒に身体も心もリフレッシュできる素晴らしい
ベビーダンス♡
たくさんの、パパ&ママ、赤ちゃんが
☆HAPPY☆SMILE☆ENJOY☆になりますように。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪


テーマ:

『ごきげんな子育て〜ビューティ編』

ママも子どももハッピーに
子育てしながらキラキラ輝いてナイスバディに♡内側からの健康美ラブラブラブラブ

コラボ企画ですおねがい

11月21日(月)10時〜12時
(その後、残れる方は ヘルシーおかずのご用意あるのでちょこっとランチ持参で
おしゃべりランチタイム☆)

場所   裾野市御宿のトヨタ自動車体育館

参加費  2000円
(ヘルシーおやつ お茶、ランチタイム残れる方は、ヘルシーおかずと
ヒーリング付き)

年齢対象
首の座った赤ちゃんから2歳位までくらい


赤ちゃんを抱っこしながらの大人気のエクササイズ『ベビーダンス』
ママと一体感を感じながら赤ちゃんがぐっすり寝てくれて
楽しくストレス解消しながら健康的に美しくなれちゃう
メリットいっぱいなベビーダンス

で赤ちゃんとのコミュニケーションを高めて、シェイプアップした後は

身体を作るヘルシーおやつと、栄養満点ドリンクを飲んで
身体をゆっくり休めながら

「しっかり食べて綺麗に痩せよう」
「脂肪を燃焼させてくれる食べ物は?」
などなど
正しい栄養を心がければ、痩せるのは実は簡単
健康に綺麗になっていける食育講座
を上級食育指導士の吉田貴子ちゃんからお伝えします

これを知っておくだけで
子どもの発育、脳や運動機能の発達が驚くほど変わる
産後の栄養不足から更年期や、年を重ねてからの不調に悩まされなくなる
ベビーちゃんをお持ちのママにとっても、これからぐんぐん成長していく子どもちゃんの幸せな人生にとっても
大事な大事な栄養のお話です(о´∀`о)

ふれあい遊び
ベビーヒーリング
高次元からのメッセージで子育てがもっとごきげんになる
ワンポイントシータヒーリング
が付いた充実の内容になってます爆笑

『ごきげんな子育て』に参加してから、子育てが楽しくなっています
と嬉しい声がもらえていますおねがい
そんな風に
子育てにハッピーな魔法がかかる講座音譜を目指していますので

お時間ある方ぜひぜひ参加して下さい(о´∀`о)

興味のある方は
日本ベビーダンス協会公認インストラクター
 加藤 優佳

メール  bd_mynra2014☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてご連絡ください。)

までご連絡下さいメール


『ベビーダンスとは』

ベビーダンスは、赤ちゃんを抱っこして親子が一体となり、音楽に合わせて簡単なステップを踏んで踊りますアップアップ

赤ちゃんの大好きな抱っこで触れ合い、スキンシップを行いながら体を動かすことで、親子の絆を深めることが出来ます!!

ベビーダンスで心地良い音楽を聞き、口ずさみ、皮膚に触れ、お互いのぬくもりや呼吸、匂いを感じ合いながら踊ることは、親子にとって最高に幸せ♡を実感できる五感によるコミュニケーションです!!


ベビーダンスは、ダンスと言っても難しいダンスではなく、簡単なステップを踏むだけなので、とっても簡単ウインク
なので、ダンス初心者の方でも、運動は苦手~ガーンという方でも楽しく参加して頂けますラブ

ベビーダンスのステップは、お母さんのお腹の中にいる時のようなリズムで心地良く、リラックスして踊っている間にスヤスヤ眠ってしまう赤ちゃも多く、日常の寝かしつけなどにもこのステップを活かすことが出来ちゃうんです口笛

いい事だらけのベビーダンス爆笑

毎日抱っこ抱っこで、抱っこ大変ー!!!
ってなってるママ達↑↑
赤ちゃんの貴重な短い抱っこ期間を、楽しい抱っこに変えて過ごしてみませんか??




開催場所であるトヨタ体育館の詳しい説明です☆
246を裾野から御殿場方面に向かい信号:御宿北(右折すると時の栖)
を左折、暫く道なり、高速の下をくぐりすぐ左手にある体育館です。
住所は、裾野市御宿1200ですが敷地が広すぎて違うところ案内するのであてになりません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。