はかせになる!

教師→はかせ
という風に夢が変わりました。
いっぱい研究して人の役に立ちつつ、数学を教えていきたいです。
日記みたいなもんです!幅広い種類の記事を載せたいと思います!
毎日絶対最新します。

 人生に、気持ち・行動力は欠かせない。さて、をかなえるなら、経験値・観察力を養い、それに比例して、自分の真の心が必須になる。そして、なにに対してもポジティブにプラス思考で、歩むのだ。ありのままの自分を見つめれば、きっと夢は叶うだろう。


 

「こうなりたいというものがあるならそのもののまねをしてみればいい」

 

「望みを叶えたいなら本気で求めなければいけない」



「失敗をバネにできるかどうかは自分次第」



「小さな努力を続けることが大きな結果につながる」

キラキラきらきらきらきらキラキラきらきらきらきら地球キラキラキラキラ月星星お月様キラキラキラキラがーんキラキラキラキラありがちなキラキラキラキラ。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
「強く信じて行動すればいつか夢は現実になる」
NEW !
テーマ:
{AC57DC05-C408-4634-A25B-53ED9CF2FAA5}
今日は、友達の誕生日お祝いしました(o´罒`o)
{38EB1C14-95CD-4E61-B2AD-D743AE935403}
ボディーペイントしたよ!
イギリス(o´罒`o)
{01B766C9-A800-4590-86AC-D51ACE2AADE6}

{F1528005-5FDE-40B3-94EB-89229861C7D3}
あとね!芽が出たの!
JRCで埋めた種なの!

感動した(o´罒`o)
職委員室で、めっちゃ大きい声で言っちゃった(笑)
せんせー!めーでてましたよ!!

そしたらいろんな先生が話しかけてきました(笑)
ちょっとビックリした(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「JRC同好会」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{C6A68C78-2F6F-4F0D-8EAE-5A84D2FF92EB}

{BDA210C0-895F-4755-A23C-6E40BCCCBEE0}

今日は髪の毛やってもらいました(笑)

あとボディーペイント自分でやった!(o´罒`o)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2A8912BC-6761-48FC-AE2F-4098E1214608}
これは、部活のせいにしたくないけどそうである。
あと、睡眠時間のみだれ。

{740366E4-2FB6-41CC-85B0-469D39814574}

今日現社やったけど、すごいよ!?
地理より20点上回ってた!!!

もうね、何が何だかわかんない(笑)


ほんとに自信ついた!(o´罒`o)
頑張るもん!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はドキドキの模試。
家に帰って自己採点しました。
結果はこんな感じ。

模試の前回と今回の差(予定)
自己採点での結果ねw
国語:+26
英語筆記:-8
英語リスニング:+18
数ⅠA:-13(前回数Ⅰ)
数IIB:+25
化学:-18
生物:+19

数1Aはね、前回間違えて数Ⅰやっちゃったからね…
化学と英語は、勉強に力入れてたから上がって欲しかった…

けどね!国語と生物と数IIBとリスニング、何10点も上がったの!!!!
やばいよね!(>_<)

嬉しかった。

そして、時間の足りなさに気づきました。

ぶっちゃけ、英語は時間足りなくて、長文にたどり着けず、四択問題は確率と運にかけて、適当に埋めました…。
埋めないよりましなので。

次は、時間をしっかり配分考えて、意識しながらやって、高得点狙いたいです。

明日は現社やります。
学校で受けられなかったやつは、家でやるようになってるんで。


今までの努力の結果だね!

あとね!今までと何が違うって、集中力が上がった!
ほんと国語も前は眠かったのに今回物語の内容理解できるまでになった。前まで、ほんと古典読んでる感覚くらい、わけわからなかったの。
集中力のお陰でこう上がったのかなって思うの。

英語は逆に集中しすぎて、時間忘れてたってのもある(笑)

もっともっと勉強頑張りたいって思ったきっかけだわーこれ。

頑張れじぶん。
有言実行は絶対。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、JRCの総会で公欠でした。
目的は帰り遊ぶためw
楽しみで仕方なかった。
なんせ、全然遊んでなかったので…(>_<)
まず、プリクラ撮りましたw
自分一番左。
{BC4AACBE-A021-4623-8DB4-6959399DFD78}
変顔www
真ん中の
{C63FAD09-D8D6-4462-A3B9-B98DE72D00AD}
{670CF466-0EB5-42C2-8684-7758DFDC9119}
これは流行りの。
{77440732-FD0A-4208-ABC0-9E4009546B94}
赤からに行きました!
みんなでカンパーイ!
初めてなのに、レベル7www
{0FCC0718-B945-4434-8B8C-E2AE05308E14}

{289BAD5A-A817-464F-ADCB-402D565C34AF}

これが辛すぎて、私ドリンク7回くらいお代わりしたwwwww
お腹は水でパンパン(笑)


最後に自撮りwww

{128678EB-AAF3-4FCD-BEE6-918ED733BB32}

{59018E13-3EDB-4817-A729-D7BC1146E1D9}

{AF415D67-BAEE-4D2A-9B4B-A9F911875106}



で、明日は大事な模試。

私、明日が決め手だと思ってる。

ほんとに成果が出てるのか、怖くて恐ろしくて仕方が無いの。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B7689AD0-8ADA-4B5E-B9D0-03FA0629C514}

髪型またやられたwww
これで生物の授業受けた(>_<)
しかも一番前の席で、寝ちゃったの(>_<)

そしたら先生にバレて、みんなの前で、髪の毛言われた(>_<)

合う先生に、言われる(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近動物って言われる(>_<)

リスだとか、ハムスターとか、私動物じゃないもん(>_<)

確かに出っ歯だけど…w

{F77E2452-868A-4D72-8EB3-0AF23E7467B7}

てかこれ友達にやられたw
{DD86DD96-7FC5-4BE6-BACF-C86DE4C828B2}

あと雨の中種まきしましたw

ヒマワリとか埋めたよ〜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
頑張りが足りない…

気持ちに弱いし、授業中寝ちゃうし…。

理想になかなか近づけず、、、このまま言ったらどうなってしまうんだろう…


明日は頑張るの繰り返しじゃんか…




今日も昼寝して。


変な睡眠になるんだよね。




有言実行は絶対。

明日から頑張るよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{40F3E0A5-9F78-4286-B7CC-7E046892B294}

今週の勉強時間だよー、相変わらず土日やばめ。



あと、生物の点数が上がったのー!

20点くらいあがってた!
前回の模試と比べて、過去問だけど、すごく上がってたの!

嬉しかった〜(o´罒`o)

これで勉強の自信ついたし、もっと頑張ろうって思ったの
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。