話がなげぇんだよ!!さっさと帰れ | ほなどないせぇゆうねん!

ほなどないせぇゆうねん!

毎日がんばって生きてます。

みなさんこんにちわニテッ


なんかブログも面倒くせ病に侵されたように放置してましたが(汗)


なんか気がのりません。


精密検査したけど


なんかどこも悪いとこないです...って感じで


原因不明です。って言われた。


なんかちょっとショックだったけど。


病は気からって言葉があるから


前向きな気持ちを持って生きようと決めた。


しっかし足がむくんでてだるいんだよね(泣)


どーやったらなおるんかな?


まぁどーでもいいや。



そんなんで今日も懸命に仕事してたんですが、


まぁ来客というか


見積もりをお願いしてたんだけど


その業者が


見積もりを提出にきたわけです。


さっさと帰ればいいのに


話がなげぇんだ!!


イライラしたよ。


ふざけんな!じじい!!


こーゆーやつは


自分が話してるのに酔ってるんだね。


馬鹿な奴です。


「それじゃ今日はありがとうござい...」


そう言おうもんなら


『あとこういうものもあるんですが!どうでしょう?』



うるせぇんだよ!


そんなん繰り返してたら頭にきた!!



「あのねぇ!きりがねぇよ。私だけで検討するわけじゃないからさ。」


「わかんないことや追加の項目がでたらまた連絡するから。」


「今日はもういいよ」



そんなんで帰した。


あーイライラしたぁ。