家が完成しました。 | LOCOCLAN.llc 代表のブログ

LOCOCLAN.llc 代表のブログ

カラダのコトとか、ヨガのコトとか。

やっと盛岡のマイハウスが完成しました。
家でも何でもそうだけど、オーダーメイドって謳ってても結局はなかなか思い通りにならないよね笑

LEDは嫌だって言ったはずがLEDだったり、水道もつけたいのあるからオシャレな一体型は要らないっていったのに結局オシャレなやつだったり、他にもここだけはこうしてほしい!ってのが基本通らず笑

後から改造で好きなようにやろうと思います。
{51E19571-D640-450C-BF59-86C81246A201}

{1E04687E-6E4B-4542-ACA9-4EF2C5BCDBEB}

{05E94E57-8374-4A68-B0DE-51C8657A1A85}

マイスタジオも出来上がりました。
これで移動などの煩わしさも解消!
月末から薪ストーブを施工予定。
{46764A14-36DB-4118-ACB4-B5D0EAA7AA51}

やる事が多い中、なぜか妻がNHKの押売りと契約しちゃったようなので解約作業に大忙し。
なんで今だにこんなシステムでやってんのか謎なんだけれども、こんな忙しい時に面倒な仕事が増えて本当迷惑。

何でもそうだけど、サービス受けたり契約結ぶなら納得した上でやらなきゃね。
NHKも医療も「何となく」で搾取されてる事に気づくのが第一歩。

その精神性自体が不健全だから。