大濠公園ジョグイベント!

テーマ:

こんにちは!
福岡市博多区にあります、マンツーマントレーニングジム・ビークス、エグゼクティブディレクターの桝谷です。

先日、11日(木)に『ストレッチ&ジョグ in 大濠公園』第2回開催しました!
雨に見舞われた、初回の先月とはうって変わって快晴♪♪
気持ちのいい日でした(*^^*)

 

6
始まる前に盗撮された1枚。
抜けた顔してます(笑
7
いざストレッチ開始!

1
足元もしっかりと!
 

2
走るときの夕日はキレイでした☆
 

4
それからサンドイッチ。
今回もみかく堂さんのものです。美味しかった~(*^^*)
 

8
サンドイッチ食べてるときに話してもらったのが、今回初参加の山瀬理恵子さん
なんと!現役Jリーガー・アビスパ福岡の山瀬功治さんの奥さんです。
彼女のブログでも今回のイベントは紹介されてますが…僕が持ち上げられ過ぎて(笑)


山瀬理恵子のごはん日記

 

 

5
最後にみんなでパシャリ。
来月もやりますよーーー!


楽しく気軽にできるイベントを目指してるので、運動するきっかけになってくれたらと思ってます。
走り慣れてる人も、逆に慣れてない人も、自分のペースで参加していただけたら嬉しいです!

次回は6月1日(木)18:30~開催しますので宜しくお願い致します!





常に全力投球!
ゴウでした!

AD