実は福岡代表なんです。。。

テーマ:

こんにちは!

福岡市博多区にあります、マンツーマントレーニングジム・ビークス、エグゼクティブディレクターの桝谷です。

個人的な話なんですが、先日(3日)アスリートフードマイスター公認コミュニティ福岡代表としての就任挨拶とコミュニティ紹介からの交流会、そして同じ役員の方を中心にセミナーを開催してきました。

 

16523389_1134824496628628_650287140_o
自作のグラノーラの作り方講座
とってもためになりました。


 

16523160_1134824306628647_403607185_o
何やら偉そうにしゃべってます(笑)
こんなので良かったのでしょうか??



これから、コミュニティとしては資格保持者と一緒にイベントを開催していく形になります。
それぞれの地域でそれぞれの持ち味を活かして頑張ってほしいですね。

我々役員はその活動場所を提供していく立場です。
より多くのアスリートフードマイスターが活躍できるよう大きくしていきます。




あなたの街にも行くかも知れませんよ☆







常に全力投球!
ゴウでした!

AD