ビーグルいぬマリオ [走れ風のように ビーグル Z ピアノ ピアノ ジャズ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-26 05:29:32

大魔神とおひな

テーマ:お泊り

GWの旅記事が、まだありましたワン

5月7日 日曜日、旅籠屋を出発して、長浜城に立ち寄り

(後でアップ) 、長浜城下を散策・・・

海洋堂フィギュアミュージアム黒壁に行きました。

おひなは、入れないので入口でぱぱと待機・・・




入口には、大魔神がいました。




おひなも興味有・


大魔にん  大魔にん  


スヌーピー スヌーピー




ぱぱは、再上映世代ですが、劇場で見ました。


大魔にん  大魔にん  





とうわけで、犬より人間のほうが楽しんでいた。z!


見てくれてありがとうございます。



下、押してねワン






にほんブログ村












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-17 15:23:44

6月はおひなとたびたび動物病院

テーマ:日常

相変わらず雑用に追われ・・
もうちょっとでGW旅記事が終わるのですが、
小休止ですワン

苦笑い  スヌーピー  ウッドストック



6月はワクチン注射と肛門絞りとフィラリアの薬
と動物病院に行くことが多いのですが、実は
用事をまとめることができるのですが、おひなは、
別々に動物病院に行くことにしました。

苦笑い  スヌーピー  ウッドストック




理由は、先生とぱぱは、同じライ〇〇〇クラブ
に所属しているので、色々な打ち合わせが
あるためですワン


ボーッ  左手





6月2日の肛門しぼりは、すんなり終わり。
診察室をおひなは自由に動き回り


スヌーピー  ウッドストック




6月16日は、混合ワクチン接種
待合室では、お膝上で大人しくお利口さんワン


スヌーピー  ウッドストック





体重測定は、6.95kg 合格です。


スヌーピー  ウッドストック





きょろきょろしていたら先生の登場ワン


スヌーピー




手始めに、ぱぱの要望で、耳のお手入れ


スヌーピー スヌーピー





お次は、混合ワクチン接種 採血 注射




おひなには お疲れ様です。の日でした。


採血  注射  注射



見ていただきありがとうございます。


下、押してねワン





にほんブログ村














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-05 05:15:17

犬とお泊り旅籠屋

テーマ:お泊り

雑用に追われていたら
今度はあっという間に2週間たっていました(大泣き)




おひなとお城めぐりのお泊り宿は旅籠屋 彦根店


スヌーピー ウッドストック


ここ旅籠屋彦根店のは2011年5月に先代犬まりお君と

お泊りしました。

我が家は旅籠屋リピーターです。



部屋も各店同じなので、荷物の計算が立てやすい。


スヌーピー



早速、おひなのベッド設置


スヌーピー ウッドストック




おひなに寝心地をチェックしてもらいました。


スヌーピー ウッドストック





お次は、散歩に行きたそうなので散歩


スヌーピー ウッドストック




2011年5月にも、通った道、おひなは、この大木の

根っこに激吠えでしたワン、

多分、勇敢だった先代犬まりお君は素通りだったと思う。


スヌーピー スヌーピー




夕方の散歩でしたワン。


スヌーピー  スヌーピー  




素泊まり宿なので、夜は何もない


スヌーピー  ウッドストック




では、おやすみなさいましz!


見てくれてありがとうございます。



下、押してねワン





にほんブログ村











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-23 05:07:51

おひなとGW旅 その4 信長の夢の 安土城跡

テーマ:お泊り

雑用に追われていたら
あっという間に1週間たっていました(泣き)


旅の続きワン  スヌーピー

安土城跡に行きました。




織田信長が、1576年に築城。


城




犬は、禁止なので、おひなは、車内待機ワン


スヌーピー





大手道は急で石段は大きいしので、登るのが

大変  


城  スヌーピー




上から大手道を望みます。


城 城




天守閣跡まで、かなり上ります。
想像を超えていました。

城




天守閣跡

城 城





琵琶湖が見渡せます。

築城されたときは、琵琶湖に面していたそうです。


城 城


城跡とは言え、想像を超えたお城でした。



見てくれてありがとうございます。

下、押してねワン





にほんブログ村












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-15 05:33:20

おひなとGW旅 その3

テーマ:お泊り



5月7日土曜日、雨なので、移動中おひなの

休憩は素早く手短にでした。


スヌーピー




今回は、最初に南条SAで昼食 


スヌーピー




スタバの横にドッグランあります。

ありがたいです。


スヌーピー




あいにくの雨模様で、他のワンちゃんはいませんでした。


スヌーピー




また、しばらくはクルマで移動


スヌーピー




続いての休憩地点は、神田PAのドッグラン


スヌーピー




ここでも、

あいにくの雨模様で、他のワンちゃんはいませんでした。


残念です。



見てくれてありがとうございます。


下、押してねワン





にほんブログ村











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。