1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年02月21日(木)

1/144 Zplus Ⅴ

テーマ:1/144 Zプラス
製作開始からちょうど4ヶ月経ちました。
千里の道も一歩から

が、「ずをコン 3rd」締め切りに間に合わず。
とりあえずの状態で画像を送りましたが・・・
は~、ダメ野朗でゴメンナサイ。

色を塗って見れる(のか?)状態にはしましたが、
完成までは程遠いです。
千里の道も一歩から

変形の為の自作パーツを、もっと考えて作り直さないといけません。
千里の道も一歩から
ウィングバインダーのステーがショボすぎました。
コクピットハッチの可動とかしてる場合じゃなかったです。

それにしても、ゼータプラスは作っていて楽しいです。
古いキットなので決して楽ではありませんが、
「工夫しながら作り込む事」を教えてもらえます。
センチネルってやっぱり凄いなぁと、今更ですがしみじみ感じます。

バンダイさん、1/144 ZプラスとフルアーマーZZの再販お願いします!。
待っている人はめちゃくちゃ多いはずですよ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年01月28日(月)

1/144 Zplus Ⅳ

テーマ:1/144 Zプラス
一月も寒い日が多かったですね。
年々寒さに弱くなってるのでキツイです。
千里の道も一歩から

締め切りが迫っていますので、
完成できるように頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月30日(日)

1/144 Zplus Ⅲ

テーマ:1/144 Zプラス
2012年の12月は、めちゃくちゃ寒かったですね。

この一ヶ月でなんとか形にはなったとは思いますが、まだまだです。
千里の道も一歩から
上腕ですが、ゼータプラスの物を幅増ししてあります。
すると、肩も幅増ししないと変形出来ません。で、収納時に邪魔に・・・。

頭はGFFのをとりあえずのっけてますが、なるべく小さくしないと変形時に
やはり収まりません・・・。
正月に削りまくる予定です。
千里の道も一歩から
それにしても、変形の為の調整が大変です!。
変形なんか、させへんかったら良かった。
つくづく、そう思います。

それでは、良いお年をお迎え下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。