個人起業家コンサルタント★かりやコージの「自分&ビジネスの成長戦略の描き方」

ビジネスでうまくいかない時は何かが「ずれ」ている時です。
その「ずれ」の原因を探り解決していくビジネス推進オフィスbizFreeLanceブログ。
自分もビジネスも成長させるための独立起業した人の成長戦略の描き方をお届けします!


テーマ:
こんにちは。
フリーランスのための思考術&行動術コンサルタントの
かりやコージ です。


今日は、六本木でフェイスブック活用講座の入門編でした。

本当はタイトルのような「ひっそり少人数」の予定だった
のですが。。

相次いで参加希望の連絡を頂き、結果的に12名の方に参加
頂き、いつもと同じ感じの講座になってしまいました。

参加頂いた皆さまありがとうございました!


今回は、全員が独立してビジネスをしている方々ばかり。

薬膳料理の先生や、風水のコンサルタントの方たち
起業セミナーの講師の方や、整体師、ライターさん
などなど。

だから、みんな真剣だし、質問も活発に!


参加者がみんな積極的な方たちだと僕としても
ついつい熱が入ります!

その後は、場所を移し、次の予定までの時間を
カフェで質疑応答を継続。


「この続きの入門編2をやって!」「次はビジネス編
もぜひ!」という嬉しい声もいただきました。


ちょうど参加者の中に、自由が丘の素敵なレンタル
スペース
のオーナーの方がいらっしゃったので、
次回はそちらの会場で今日の講座の第2段も開催する
ことになるかもしれません。

今日も本当に素晴らしい方々に参加頂き、僕も楽しい
講座にすることが出来ました。

$チーム力を楽しみながら向上させる実践日誌
■片付けの途中なのでテーブルの上が煩雑ですね(笑)

参加の皆さまの感想はこちらの僕のフェイスブック活用
講座のサイトをご覧ください。



次回は21日(土)の13時半から目黒で、ブログと
フェイスブックをビジネスで活用するための戦略
講座を、青山華子さんとのダブル講師で開催します。
ビジネスでブログやフェイスブックを活用したい方は
ぜひ参加ください♪



参加頂いた皆さまありがとうございました!


いいね!した人  |  リブログ(0)

かりやコージ★個人起業家コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります