こどもちゃれんじ ぷち | ワーママ、教育ママになる!三兄弟(小1年中1歳児)とのドタバタな毎日〜

ワーママ、教育ママになる!三兄弟(小1年中1歳児)とのドタバタな毎日〜

子どもたちとの生活・知育・たまに愚痴や私のことなど書きたいままに書いていきます(*´ω`*)

こどもちゃれんじ ぷち の案内が先日、我が家に届きましたキラキラ

 
 
中身見てみるとやってみたい!!
 
 
入会するか悩む〜>_<
 
 
トイレトレとか1人で出来る気がしないので、こどもちゃれんじで生活習慣を身につけさせれたらな〜っと
 
 
ちぃ坊はまだですが、イヤイヤ期の乗り越え方とか...
 
 
1人目なので全然分からないえーん
 
 
 
ただ、今でもNHK番組を見せてDWEの時間が減っているのにこどもちゃれんじを始めたら余計にDWEの時間が減るかもしれないと少し不安ショボーン
 
 
ドラキッズもやってるしな
 
 
どうしよ〜...アセアセ
 
 
しつけと英語はまた別かな??
 
 
80%ぐらい入会に傾いています
 
 
 
紹介制度を利用するといろいろプレゼントももらえるらしい!
 
 
{805B0C72-7846-4983-836F-E97420EA916D}

 
どなたかこどもちゃれんじやられている方、アドバイス&紹介してくださーい>_<!
 
 
 
安くて楽しそうなおもちゃも付いてくるのも良いですねハート
 
{2BFBC93A-1F66-4E2F-BEA5-EC7BA62CBA6A}

 
 
 
maya☺︎