フクモト珈琲 さまより珈琲が届きました恋の矢


毎月開催されている毎月20名の方に

『スペシャルティーコーヒー豆200g』をプレゼントに

応募してみたんですラブラブ!





( ´艸`)★*。゚oHAPPY DAYSo゚。*☆

可愛いパッケージ合格


頂いたのは、カルメーン(ジャバロングベリー)です。



ブルーマウンテンとの品種のつながりもあってか

風味も似ているらしいです~合格


次買おうかなと思ってた豆がブルーマウンテンだったので

良かったと思いました得意げ





( ´艸`)★*。゚oHAPPY DAYSo゚。*☆

香りは少し弱いというか・・・な感じでしたが

味は酸味もほどよい感じで飲みやすいコーヒーでしたコーヒー




何回も飲んでいくとまた印象も変わるかもしれませんがべーっだ!




とてもおいしいコーヒーをありがとうございました恋の矢



・・・新しいストック缶買わなきゃなDASH!


AD