ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

NEW !
テーマ:
こんにちは〜〜目星上足黄星上足緑


ドンドン、冬になる実感のある近頃もみじ星空
寒さに負けそうになっていませんか!!

店長の美和です💕

そろそろ、今月のつかもとからの
お便りも届くと思いますラブレター


チェックしてくださいね〜


明日、11月19日は
ホップID  5%還元デーです💕


さて、何かと慌ただしくしている
つかもとですが、

!!アップ!!ただ今
    スタッフ募集中です!!アップ!!



音譜ラブラブお化粧品屋さんで
一緒にお仕事しませんか音譜ラブラブ


ご存知の通り、たくさんのメーカーを
取り扱いしている化粧品屋さんマニキュアシャンプー



つかもとに関わる
全ての方が笑顔になっていただける
そんなお店になりたいと思っています目


経験者の方も歓迎ですが、
初めての方も、
しっかりサポートさせていただきます口紅ひらめき電球
いろいろな
お勉強もしていただきますがメモ
自分のキレイのためにもなる
お勉強です鉛筆

明るくて、元気のある方
ぜひ、ご応募お待ちしています!!アップ!!

お給料など、詳細については
職業安定所や、ホームページで
ご確認下さい‼️


簡単な一般常識の試験と
適正テスト
面接をさせていただきます



さて、
今年も金八みかん🍊の
申し込みが始まりました





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
今日のブログ担当、
社長の塚本です。

火曜から関東におりまして
今日、ようやく帰れます。

火曜は東京で
コーセーさんの全国セミナー、
水曜は朝から都内で移動して
異業種の勉強会。

そこから午後に横浜へ移動して
業界団体の会議。

昨日はその団体の総会と
大会とパーティー。

と、いくつも重なったというか
日程が固まっていたので

濃い三日間を過ごしました。


火曜のセミナーでは
メーカーさんのお話だけでなく
特別講演として

日本シンクロナイズドスイミング
ヘッドコーチの井村雅代さんの
講演がありました。

これがめっちゃよかったです!
感動して泣いてしまいました。

テーマは「心の才能」

結果を出す
必要な心の才能

それを身につけさせたお話です。

詳しく書くとブログ数日分の
ボリュームになってしまいますので
書けませんが、

ご本も出されていますので
よかったら読んだみてください。
{9E1709CA-68BA-4A64-9E08-215049B16EB2}

私は講演の後、
すぐにネットで検索して
スタッフの文を含めて
6冊注文しました。(^_^)


昨日は大会のプログラムで
担当する仕事があったんですが
それも仲間の頑張りと協力で
うまく行き、
夜は祝杯をあげることができました。

今日はようやく帰れます。
ほっ。(笑)

良いホテルでも
やっぱり家が良いですね!

窓からの景色は最高ですが(^_^)v
{35AEFA24-1B83-40CA-89E1-D1C92E8F3397}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!
スタッフの山下です流れ星

寒くなり敏感肌の私は
お肌が乾燥して
いつものスキンケアでは
ヒリヒリしみることがありますえーん

そんな私が最近
使ってみて感動したのがこちら!
{840F6EA9-5702-466F-AB69-F95E8CFFDC71}


アクセーヌ
フェイシャルソープAD
100g ¥1000(税抜)

アクセーヌは
皮膚科専門医と共同研究をして開発された
敏感肌用のメーカーです。
そんなアクセーヌの
フェイシャルソープAD
固形の洗顔石鹸が
洗顔したときに
しみたりヒリヒリすることがなく
また、つっぱることもなく
とってもいいと感動しましたおねがいキラキラ

石鹸成分に保湿剤がたっぷり
配合されているので
洗顔したときに
ヒリヒリしない!
ふんわり泡が気持ちいい!
と思いましたラブ
低刺激性・低アレルギー性
パラベンフリー・アルコールフリーで
肌荒れしていても
とっても安心の洗顔ですウインク


まずはサンプルからお試しくださいおいで
お気軽にスタッフに
お声かけくださいねキラキラ

洗顔の使用量は適量で
しっかりお肌の汚れを
取り除くことができるので
泡立てるタイプの
洗顔はしっかり
レモン一個分泡だててくださいね!
レモン一個分が適量です!

クレンジングや洗顔で
お顔を洗うときも
洗い流すお水の温度って
すごく大切です!
洗い流すお水の温度は
30度~32度が理想です!
手で触って少し冷たいくらいが
ちょうどいい温度です♪

それよりも熱いお湯だと
逆にお肌がつっぱったり乾燥します!
少しのことでもお肌って変わるんですよルンルン

是非今日から
洗い流す温度気をつけてみてくださいねチョキ
















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
スタッフの野田ですニコニコ


一気に肌寒くなってきましたねアセアセ

お風邪などひかれて
おられませんかえーん

暖かくしてお過ごしくださいねラブラブ



朝、寒くてお布団から
出にくくなってきました...

気づけば起きようと思っていた
時間を20分過ぎてたりガーン


天気のいい日は洗濯など
していきたいので
削るならメイクする時間・・アセアセ



そんなときにとても便利な

リサージボーテの
艶クリームファンデーションを
最近とくに愛用していますラブラブ


というか、その仕上がりの良さを
再確認し最近よく使いますお願い


1本で、仕上がるファンデーションは
他にもありますが

こちらの好きなところは
下地をつけなくても

肌のくすみまでカバーして
色味補正も一緒にしてくれますウインク

そしてツヤっぽい仕上がりキラキラ


日中つけている間、
ずーっとトリートメントし続けて

落とすときに
全然肌がちがう照れ照れビックリマーク


しっとりなめらかな肌になっていて
乾燥が気になる今の時期でも
調子がいいですルンルン


{9AA2BB7B-A639-4D00-8320-FD0B71BC9EEF}


標準色のオークルCのみ
あと2つ限定セットも
ご用意がございますウインク

ぜひ、お試しください♪


{6A3B23F6-38A6-475A-86B2-5E9218E3AF29}


そして、アイシャドーは
一色で使える
AQMWアイグロウジェムで爆笑

一色なのに手抜き感がなく笑
立体感のある仕上がりになるので
よく使いますラブラブ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
スタッフの安田です(^-^)



『あれ?前はこんなんじゃなかったのに・・・』
目元を鏡で見たとき、
そんなふうに感じることはありませんか?


いつの間にか現れるようになった目元の窪みウキャー!
どんよりとした影涙


女優さんでいうと、
夏○マリさんや
中谷○紀さんのようなイメージです。



そんなお悩み、気がかりを解消してくれる
アイテムが発売致しました!!


エクシア リペア プランプ アイクリーム
15g 15000円

目周りの減ってしまった脂肪を増やすという
新しいアプローチで
目元をふっくらボリュームアップ!


加齢により痩せて窪む目元に
肌の奥から即効的にふっくらさせますラブラブ!


極限までオイルを配合した濃厚なベースが
目元をしっかり支えます!


乾燥も加速していくこれからの季節、
お肌の中でも特に薄い目元の皮膚は顕著に気がかりが現れます。
この冬のお手入れに加えてませんかメモリー

期待が高まる一品ですベルビックリマーク音譜






いいね!した人  |  リブログ(0)