週末の出来事 | ワビとサビ

週末の出来事

G・Wは3~6がお休みです。ども。

しかし、月日がたつのは早いですね~、去年MI3を映画館で見たとき予告でスパイダーマン3の予告をやってて、それが翌年の5月だから偉い先のはないしだなぁっておもってたら・・・もう5月じゃん!!??


金曜は仕事が終わったあと少し遠くの友達と飯を食べた。大体車で2時間くらいの場所に住んでるんだ、お互い休日があわないから飲みたかったけど今回は飯食べて、少し話をしたくらい。また、近いうちに会おう!って別れた。俺、友達作るの下手だけどさ、こいつは俺の友達なんだ!って思う人は凄く大切にしてる、・・・つもり、何でも話せる、自分のよさを認めてくれるそんな奴が少なくともいるってのはマジ感謝です。ありがとう!


土曜は、仲のいい大学生の友達の誕生日が近くてそのお祝いをしたよ。

行きつけの店で飯奢って、プレゼントに伊坂幸太郎の「魔王」をあげて、ケーキをお店のスタッフたちと食べました。ちなみに、ケーキは持ち込みましたが、正直持込はまずいと思ったけど、杞憂に終わったのがうれしかった。みんなでバースデーソングを歌ったんだぜ~。

音頭をとって歌ったお店のHさんは偉いと思った。


今日は今日でまったりランチ食べに行って・・・少しウォーキングしたりした、天気はいいけど、風が強かった。

夕飯はすき焼き。姉が子供を連れてくるらしい、賑やかな夕食になりそうだ。