スペシャルサンクスDay

テーマ:
おはようございます。ひらりんです。
毎年1月18日は、お店のオープンを記念して、スタッフさんとspecialな食事会。





生まれて初めてのトリュフ。





一年頑張ったごほうび。ご馳走一杯食べてハッピー。
今まで三人で頑張って走って来たけど、これからは、少しだけ肩の力抜いて、半歩後ろに下がって、若い人達を見守り育てていこう。
そして、任せて三人でお外に出て、色んな事を吸収しましょう。
今夜は本当にspecialな夜でした。





AD

ありがとうが一杯

テーマ:
おはようございます。ひらりんです。
ひらりんは、本日4周年を迎える事が出来ました。
通過点ではありますが、この一年スタッフも増え、責任感、プレッシャー、大変な一年だっただけに、今日を無事に迎えられた事が嬉しくて嬉しくて。特別な思いがあります。

昨日から、お客様からおめでとう言って頂きまして、素敵なプレゼントを頂きました。

感謝の気持ちで一杯です。
このお店は、店長の店でも、GM さんの店でもなくて、お客様や、スタッフみんなで作って来た店。スタッフ一人一人が、お店を大切に思って下さるのが嬉しくて。だから大切にしてあげたい。
GM さんが一番大切にしてきた人の輪。
だんだん大きく広がって来ました。
これからも、ひらりんが、どんな風に広がって行くのか楽しみです。

たかのさき先生から、個展の案内状が届けられました。春が待ち遠しいです。

AD

ここまで来たから

テーマ:
こんばんは。ひらりんです。
来る1月18日、この街でお店をオープンさせて頂いて、お陰さまで満4周年を迎える事が出来ます。まさに奇蹟です。
沢山の方出逢い、皆様に可愛がって頂きまして、ひらりんはここまでやって来れました。
大切なお客様、ひらりんスタッフ、支えて下さった皆様、本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。
これからも、楽しい美味しいお店作りを、スタッフ一同みんなで力会わせて、頑張って行きたいと思っています。
4周年の感謝を込めて、
1月18日~20日までにご来店下さったお客様皆様に、抽選会&心ばかりブレゼントをご用意致しました。
4周年をみんなで御祝いしたいと思っています。
皆様のご来店をお待ちしております。








AD

天然の冷蔵庫

テーマ:
おはようございます。ひらりんです。
寒いです。➖4度、天然の冷蔵庫状態。寒すぎて目が覚めました。

今日はお鏡餅で、振る舞いぜんざいお出しします。

まさか中身が子餅じゃないなんて。
沢山ご用意いたしました。お待ちしております。
おっと、オーブンが故障(^3^)/中。ピザ、ホットドッグが焼けないんです。
早く代替機届かないかな。


残り福頂きます。

テーマ:
こんにちは。ひらりんです。
今年初、店長休日頂きました。と言っても、お昼過ぎまでいたんですか。
残り福を頂きに、えべっさんにやって来ました。
今年もしっかり、商売繁盛お願いして来ました。

帰りには、GM さんとこんな所へ。


ナンバー鍵なんです。
秘密感満載でした。分かる方にはわかるかな。
ちょっと一息つけたんで、また明日から頑張って行きます。