ボディショップ マンゴー シリーズが好き。ボディローションとか。 | ベルメゾン大好き

ボディショップ マンゴー シリーズが好き。ボディローションとか。

ベルメゾン大好きコスメボディショップ



ボディショップのネター。

ベルメゾン大好き-ボディショップ マンゴー 口コミ

最近、ベルメゾンネットでもボディショップを扱うようになったみたいなので記事にしてみます♪

星ボディショップ

自然の原料をベースにした、スキンケア、ボディケア、ヘアケア、などの製品を販売しているショップ♪
海外でも良く見ますー。空港とかにもあるよね?

ベルメゾンネット



ザ・ボディショップでは創業(1976年)当時から、「動物愛護」「環境保護」「人権擁護」「自己尊重」「公正な取引」という価値観を「バリューズ」と呼び大切にしています。

また、世界中で起こり続ける社会問題に対するキャンペーンなども精力的に行っています。

星使用感、感想です。

管理人K1テクスチャー

ボディショップのボディローション。

乳液状ですが、かなりユルめですよね。それでニューシュルーって体中に伸ばせる。

ベルメゾン大好き-ボディショップ マンゴー 口コミ

しばらく時間がたつと、べたつきも無くなって。
お風呂上りに、ひざから下とひじから下に使うのですが、ベッドに入っても気になりません。


マンゴーのような、モモのにおいも強いかな?って感じの香りです。
香り自体は強いので、もしかすると朝使用した場合、香水とぶつかって邪魔に感じてしまうかも?

逆に香水を使わない人は、良いかも~♪

ベルメゾン大好き-ボディショップ マンゴー 口コミ

ボディショップって、お値段が安くて、沢山入っているので、ブリブリ気兼ねなく使えて嬉しい。

ベルメゾンネットで扱うようになったんで、ますますファンが増えそう。


ザ・ボディショップがベルメゾンネットに初登場! (ベルメゾンネットに移動します。)


↓↓この他にも、色々レポートして記事にしています。

別ブログの記事も含みます。同じウインドウで移動するので、このブログに戻ってくる場合はブラウザの「戻る」ボタンで帰ってきてくださいね~。


ボディショップ 関連記事
ザ・ボディショップの限定ミニキット ボディショップ アロエ ボディショップ ホワイトムスク ボディショップ マンゴー シリーズ