HARBSのミルクレープ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

先日娘が「ミルクレープ食べたい!」って言ってて。

 

HARBSのミルクレープ、

私も久しぶりに食べたいなって思って

 

お仕事帰りに 高島屋の地下に寄って買ってきました。

 

ホワイトデー前日ということもあって

スイーツ売り場は 男性で行列が!!

「最後尾こちらで〜す」ってなってました。

 

 

image

仕事(女性にもわかりやすいマネーセミナーの主催)で

帰りが 娘の帰りより遅くなるときは

 

だいたい両親にお迎えを頼むので

 

実家の家族の分と4つ買ったら

ずっしり重かったわ〜!

 

 

image

甘いものはたくさん食べられない

私と娘なので 半分こ。

 

フルーツがいっぱいでおいしいよねー!

 

 

さて今日は 眉毛エクステの講座です。

実は明日も 眉毛エクステの講座。

 

 

なので、昨日のふるさと納税&年金セミナーの

レポが遅くなりそうです・・・すみません!

 

めっちゃよかったんですよー

だから早く書かなきゃー!!!

 

 

◇フロムCO2ネットショップで絶対キレイに

 

《商品の詳細や一覧はこちら》

《ネットショップはこちら》

 

 

 

◇今西美佳公式メルマガ

今西美佳から美容や恋愛の情報を無料でお届け!
ご登録はコチラ↓
《今西美佳メルマガ ご登録フォーム》

 

 


今西美佳公式LINE@
ご登録は《コチラ》

※LINEの友達検索から<@mikaimanishi」>で登録できます。
 ”@”は必ず付けてください。




◇今西美佳 公式Facebook
 

《コチラから》