平野孝選手(元グランパスサッカー選手)!! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

今日は平野孝 元選手の誕生日です。

 

平野孝 元選手とは・・・

 

サッカー日本代表にも選ばれていて

フランスW杯でも活躍。

名古屋グランパスを始め、ヴェルディやカナダのチームなどで

プレイしたのち、引退。

 

左足の強烈なシュートで大活躍でした。

 

 

で、ですね! わたくし!!

 

平野孝が大好きでして!!(もう呼び捨て!)

 

 

 

中学生のとき、毎日「平野平野」とうるさかったであろう私。

 

あの頃は、サッカー中継も多く

Jリーグ全盛期だったので テレビ番組もいくつもあって

よーーーくみてました。

 

 

どうやら今はこんな感じらしく

 

かっこいい!!あいかわらず!!!

 

 

 

私の野望としてですね

 

平野孝に会いたい!ってのがあります。

 

 

ちらっと見るとか、ではなく

話して できたらごはんに行きたいという・・・・

 

 

なので、誰かお願いします!!!

 

 

どうか・・・・どうか・・・!!

 

 

どのくらい好きかというと

今でも覚えていること

 

1974年7月15日生まれ、

清水商、血液型はBと思っていたけど実はOだった

 

身長はJリーグ始まったときは177だったけど

180センチになっている。

 

生まれたときは3500グラムくらいで大きめ。

妹がいたはず。

 

グランパス時代はアマゾンブルーのポルシェに乗ってた。

この時代はけっこうやんちゃしていて

名古屋の飲食店などで、

壁に勝手にサイン(もはや落書きという噂もあり)してたりした。

 

 

 

 

あれ、最後のは 割と最近聞いたはなしや!

 

それ以外は 中学のときから覚えてる・・・

 

持ってたサインボールとか どこいったんだ・・・

多分実家!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ビューティーレリッシュ オーガニクス ハンドスプレー

石けんで手を洗えないときに!

カサカサしないスプレー。保湿成分もしっかり入っています。

以前より香りが弱くなり、サイズも小さくなり、さらに使いやすく!

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)