『スマホ代"半額"節約セミナー』すごかったー! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

『スマホ代"半額"節約セミナー』に参加してきました!

 

追記:

『スマホ代"半額"節約セミナー』を

名古屋で8月下旬か9月上旬に

やってもらいたいなと思っております!!

 

ここ数ヶ月、スマホが気になって気になって。

そろそろちょうど2年になるので

 

次はどうしようかと調べてたところで。

 

 

そんなときに リンダさん(林田眞美さん)

東京でこのセミナーを受講されているのを見て

「えーめっちゃ気になる!!」と

東京まで行っても 元が取れるのではないか!

Zoom(オンライン)もあるじゃん!受講したい!って思ったら

 

 

なんと 岐阜開催!!

 

多治見市ということで わたしの住む岐阜市からは

車で1時間ちょっと。おじゃましてきましたー!!

 

 

講師は ファイナンシャルプランナーの加藤理(あや)さん。

 

IMG_20170714_171356410.jpg

 

 

いや〜おもしろかった!!

加藤さん、話がうまくてわかりやすいし!!

 

 

加藤さんですね、

最新のiPhoneなのですが、なんと・・・

 

なんとですよ・・・・

 

月額369円!!  

 

 

格安SIMとかじゃないんですよ。

ドコモだっけ? auだったっけ??

 

 

IMG_20170714_171356465.jpg

からくりはいろいろなので

全員が369円ではないのですが

 

 

9,000円とか払ってるなら

確実に半額以下になると思われます・・・!!

 

 

あ〜まじか〜・・・というのが感想。

 

なんだろう。。。人間の思い込みってすごいなって。

 

 

 

わたしは毎月9,000円なのですが

ちょっと 安くなるように変えたいと思います!!

 

 

加藤さんね、このスマホ半額セミナーの他にも

ふるさと納税セミナー・ねんきんセミナーなど

お得になるセミナーをされてて

 

わたし、全部聞きたい!!

 

全然 節税とかもわからないし、この際聞きたい!!と思いました。

 

 

 

そこでーーー!!!

 

まずは!!

 

 

『スマホ代"半額"節約セミナー』を

名古屋で8月下旬か9月上旬に

やってもらいたいなと思っております!!

 

 

 

ご興味ある方、ぜひLINE@ または

Facebookのコメントやメッセージで ご連絡ください。

LINE@はこちらから

ID検索だと「@mikaimanishi」 みかいまにし です。

@をつけるのを忘れないでね!

 

 

友だち追加 

 

 

 

 

 

ママ友や お友達などお誘いあって

いかがでしょうか??

 

 

ついでに わたしも

キレイになれる節約美容セミナーとか してみたい!

 

BeautyPlus_20170714171308_save.jpg

 

 

ちなみに、本日の会場は

歯医者さん!!

 

院長が加藤さんの同級生ってことで

IMG_20170714_171356361.jpg

お土産もらいました!

 

これまた 信頼できそうな歯医者さんだった!!

院長の 林孝徳先生のマル秘セミナーも今後あるかも!?

 

 

 

 
 

 

ビューティーレリッシュ オーガニクス ハンドスプレー

石けんで手を洗えないときに!

カサカサしないスプレー。保湿成分もしっかり入っています。

以前より香りが弱くなり、サイズも小さくなり、さらに使いやすく!

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)