《乾燥肌の方へ》フロムCO2だけで物足りない!? | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

《乾燥肌の方へ》

 

〜よくあるご質問〜

 

「乾燥肌なので、化粧水と美容液だけで

  物足りないのですが・・・」

 

   (もしくは 物足りないか心配です)

 

 

実はわたし、ものすごい乾燥肌だったんです。

 

毎日たっくさんの化粧水と美容液とクリームを塗って

(なんと8種類・・・)

 

クリームは 顔が白くなるほど 塗り重ねてました。

 

BeautyPlus_20160908190300_save.jpg

(乾燥がひどすぎて 顔が真っ赤になったとき汗

 

そのため、

フロムCO2を知ったときは

「化粧水と美容液だけでは 絶対に足りないえ゛!」って

思っていました。

 

↑左がスキンローション(化粧水)

 右がプレミアエッセンスナチュラルリッチ(美容液)

 

 

そして、事実 最初に使ったときは 物足りなく

「乾燥しちゃう・・・焦」って思いました。

 

 

そのため、最初は お試しセットを使っただけで 

リピ注文はしなかったんです汗

 

 

 

でもクリームを塗っても塗っても 乾燥が気になるので

悩んで 調べた末

 

「自分の肌のチカラが落ちてる!!」と気づきました。

 

 

そこで もう一度 

炭酸のチカラに頼ってみようと思ったんです。

 

 

 

そこで、最初は

フロムCO2の化粧水と美容液に プラスして

手持ちのクリームを ほんの少し。

 

そのクリームを 少しずつ減らしていこうって思いました。

 

 

今まで使っていた 他社のクレンジングや洗顔料も

なくなったタイミングで フロムCO2に変えました。

 

 

いつの間にか、

「あれ、クリームいらないかもえ゛!って思うように

肌の感触が変わってきました。

 

 

思い切って クリームはなくして

 

フロムCO2の化粧水(モイスチャーのしっとりの方)を

たっぷりと

 

美容液もたっぷり塗ることに。

 

 

それを続けること 3ヶ月。

 

 

なんと、今のわたし、

 

 

化粧水だけでも 充分うるおうんです!!

 

 

24時間、一切 乾燥を感じません!!!

 

 

しかも

以前は月に何回かエステしていたのですが

 

(肌の衰えを感じて やばい涙とエステの予約をしていました)

 

 

エステ行くの忘れてた!!!

 

肌の衰えを感じなかったんです!!

 

 

 

再婚の結婚式のときもブライダルエステ行かず

毎日 炭酸のシートマスク

そしたらメイクさんにもほめられる うるぷる肌!

 

あんなに乾燥で悩んでいたわたしで このお肌の変化!!

 

だから、

 

ぜひみなさんにも このお肌の変化を体感してほしいんですハート

 

 

そのために

 

フロムCO2は 一瞬で潤うというより 

 時間をかけて肌を変えていくので 長い目で変化を見る。

 

 ぜひ3ヶ月使ってみてください。

IMG_20160623_135557442.jpg

 

 

きらきら乾燥が気になる方はきらきら

 

 ・スキンローションは モイスチャー(しっとりタイプ)」を選んで

  2度づけ、たっぷりを意識する。

 

 ・美容液(プレミアエッセンス)もたっぷり

 (さくらんぼが本来の量ですが、その1.5〜2倍で!)

 

 

 ・クレンジング洗顔料も フロムCO2に変えてみてください

 

  肌のバリア機能は クレンジングや洗顔に含まれている

  界面活性剤で奪われるので フロムCO2で負担をかけず

  汚れを落としてみてください。

 

 

 

リンク商品一覧はこちら

 当サイト限定の

 お得な4本セット(化粧水・美容液・クレンジング・洗顔料)

 お得な3本セット(化粧水・美容液・洗顔料) や、

 数量限定の商品なども!!