結婚式♀

テーマ:
今日はかっちゃんの結婚式当日です*☆(*⌒▽⌒*)☆*

その為これから美容室に行って綺麗にしてきま~す
o(>∀<)o!ウキウキ
AD

出来ちゃいました

テーマ:
200604091952000.jpg

かっちゃんの結婚式に間に合うようにウェディングドレスにあうネックレスを作成してましたの(*^亠^)b


とうとう完成しました~*☆(*⌒▽⌒*)☆*



ホントは結婚式前に写真を撮るということで



そん時に間に合わせるつもりが(*_*)なんだかんだで無理でしたの…s*__)orry…



それでも完成して、


今日かっちゃんに渡した時に、喜んだ顔を見たらホントやって良かったとホッとしました(v^-^v)♪



とうとう今週末の土曜日に迫ってきた ☆結婚式☆



でも本人は焦りもなく落ち着いてたなぁ (。・w・。)ププッ

AD

早いな~(。・_・。)

テーマ:

今日から4月ですね~(*_*)


3月はあっという間に過ぎてしまい・・・何をやっていたのか・・・


決算で仕事ばっかやってたような(〃´o`)=3 フゥ やってなかったような・・・


息抜きもモチロンしてましたけどねっ (* ̄m ̄)プッ


B.Bライブに行ったりね♪


来週初めぐらいまで決算処理で少し忙しいかと思われるが、これが終われば少し落ち着くかな(*^^*)


そしたらかっちゃんの結婚式だわにゃ~  ※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪


嬉しいことだけど、ちょっと寂しいなぁ  ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


でも今の時代はメールという手段が使えるのでまだ身近に感じられるからいいのよね~o(*^▽^*)o~♪


3月はブログもおろそかになってたから((+_+))4月はがんばって書くようにしようっ!


っと今は思っているのだが(;´▽`A``



AD

岩盤浴

テーマ:
今かっちゃんと岩盤浴に来てスッキリ(v^-^v)♪したとこです。


凄くいたれりつくせりなとこだよ(*゜ノO゜)Д<)ノ絶対一度は試して見るべき!!


でっ、これから大好きなB.BのライブへGo!o('∀'*o)♪

久しぶりのライブ

テーマ:
photo.jpg
やっと大好きなB.Bライブに来ることが出来た(v^-^v)♪

セカンドシングル発売日に行きたかったけど仕事で行けなかったから(T_T)

今日やっと手に入れることが出来た(^曲^)。。。イヒヒッ

ブログも最近めっきり書かなくなっちゃったからなぁ(;^_^A


今月初の書き込みだなぁがんばらねばq(*^-^+)p

でもまた月末月初は忙しくなり12時近くまで仕事をしなきゃいけないからなぁ~(+д+;)

ましてや決算月だしなぁ

自分がんばれ~(*゜ノO゜)
今日、大好きなB.Bのライブでパワーをもらい明日から又がんばるかぁ(Ъ^ー')!!

今日ゞ

テーマ:
今は毎日の会社での日課 (┬_┬;銀行へ来ています。。。

なんだか今日は朝からパタパタしてて上手い具合に調子が出ない(*_*)


っていうかいつものようにテンションを上げて笑顔にならなきゃなんだけどε=(m;__)mドテッ


いまいち笑えない・・・・

がんばれ自分!!午後からが長いんだからぁ(o´ロ`o)=3

がんばる自分(〃'^')q


では銀行の処理が終わりそうなので会社に戻るかな……

音楽三昧♪

テーマ:
今日はかっちゃんに誘われ前の会社で一緒だった方の娘さんのピアノの発表会に行ってきました☆b(゜∀^)

凄く滑らかに引いててさすがに大学院生で音楽の修士課程を終えるだけある弾き方でしたね(((;゜Д゜)))


でっ、今は大好きなB.Bのライブに来ています>ν<)y(^υ^)У


これから2ステージが始まりますo('∀'*o)♪