唐揚げと僕と時々シュンとカイム

2012.06.30
ついに17年間経営してきた弁当屋を辞めました!!

弁当屋を辞めて。。。。
次の仕事は・・・・・・

唐揚げ太陽社です!

そんな唐揚げ屋のひとりごとです。


テーマ:

こんにちは!


近鉄南大阪線「北田辺」駅 西側 
唐揚げキッチン“ここはな”の平山延生です。

“ここはな”のブログ
『唐揚げと僕と時々シュンとカイム』
に遊びに来てくれて有り難うございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

この前の定休日

料理長が伏見稲荷に行きたいっていうので・・・

 

行って来ました。

僕一人で行く時は朝早く行くから分からなかったんですが・・・・

料理長が一緒となると

出発が遅くなる

 

という訳で・・・

 

外国人が選ぶ「日本で行きたいところNO.1」に選ばれることはある・・・

 

人、人、人・・・

外人、外人、外人・・・

たまに・・園児(笑)

 

いや~

平日というのに人の多さにビックリしました。

 

 

この写真なんてマシなほうです

帰りは幼稚園の遠足とも遭遇

ちょっとした参道の渋滞でしたよ

 

 

本当は

 

 

こんな人の通っていない鳥居を撮りたかったんですが・・・

 

全部は無理なので

人を外して

 

 

撮りました(笑)

 

ゆっくり参道を登っていくと・・・

 

 

紫陽花が咲いていたり

 

 

 

他にも花が咲いているのに気がつくもんですね~♪

 

 

色んな所に気付きがありました

 

 

この時期、もみじの葉っぱが太陽に透けて見えるんですよね~

なんか好きです・・・この光景(笑)

 

ゆっくりできたから

こんな混み混みの伏見も良いのかもですね♪

 

料理長と行くと・・・

帰りはおきまりのランチ・・・

 

勉強しに伏見稲荷から伏見桃山に移動して

ランチしました。

 

その様子は明日にご報告です(笑)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

朝早くからの散歩は

この方も眠いようで・・・・

 

 

大きなアクビを何回もしてはりました(笑)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

最後まで読んで頂いて有り難うございます。
こめ油で揚げる唐揚げ“ここはな”は

大阪府大阪市東住吉区北田辺4-17-4
唐揚げキッチン ここはな

06-6713-9987

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。