ロマンスタウン | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ロマンスタウン】★★★★★★★(7コ)
出演:ソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒョリン、パク・ジヨン、イ・ギョンシル、ヤン・ジョンア、イ・ジョンギル、パン・ヒョジョン

このドラマは、今までにない不思議なドラマでした。
なんと言ったらいいのかな...
ストーリーは面白いんです。
先が全く読めないし、どうなっちゃうのかな?と気になる展開も多いです。
ラブストーリーも適度に盛り込まれてるし。
なのに見てると眠くなる...私がいつも夜中に見てるというのもあるのですが、入り込むと夢中で見るほうなので、理由はそれだけじゃないんでしょう。
おそらく、ストーリーのわりに展開が遅いのかも。
だからうっかり何かをしながら見てたりすると展開が急に変わって前に戻って見直したりすることもありました。
独特の雰囲気を出すための演出かもしれないんですが、私には眠気を誘う結果になってしまいました。
この今までにない、面白いけど眠たかったというドラマの評価は悩みましたが...★7コということにしておきます。
そしてストーリーに対しての感想。
お金って人を変えるねべーっだ!
お金より大切なものを大事に出来る人になりたいですね。
$チェミッケ サルジャ