僕らのイケメン青果店 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【僕らのイケメン青果店】★★★★★★★★(8コ)
出演:チ・チャンウク、ワン・ジヘ、ファン・シネ、キム・ヨングァン、パク・スジン、パク・ウォンスク、イ・グァンス、ソンハ、ジヒョク(超新星)、シン・ウォノ、チャン・ジェホ、オ・ジェム

面白かったです。
もっと急激なサクセスストーリーかなと思ってたんですが、それよりも過去の関係やラブストーリーのほうに重点を置いていて、お店はそれほど発展するところまで描いてなかったです。
でも、あんなお店あったら買いに行くでしょう、普通べーっだ!
チ・チャンウクは一途で正義感の強い役が似合います。
見てて自然と応援しちゃいますよね。
ファン・シネは怖かったです。
あんな怖い顔でしたっけ?
お気に入りのシン・ウォノは、途中降板したようだったのですが、最後にまた出演しました。また見れて良かったわニコニコ
思ってたよりドロドロなドラマでしたが、一生懸命さが伝わってきて、自分も頑張ろうという気持ちにさせてくれるドラマでした。

それにしても、このドラマの邦題、イケメンシリーズみたいになってるんだけど、実際は『チョンガンネ ヤチェカゲ(独身男の野菜屋)』というタイトルで、独身男という言葉の「チョンガク」は韓国ではよく使われる言葉で、名前が分からなくて結婚してなさそうな若い男性を呼ぶときなどもよく使われます。
特にアジュンマが使うねにひひ
$チェミッケ サルジャ