1周忌

テーマ:
今日はみーちゃんの1周忌でした。

1年経つのって早い。

今も悔やまれるのが家で看取ってあげれなかった事

分かってたら・・・・・悔やんでも悔やみきれません。

未だに自分のせいだと思う事も考えたりもします。

自分の判断が間違ってたんじゃないかと

みーちゃんの合同供養をしてきました。

「虹の橋」で幸せに暮らしてくれてることと思います。

みーちゃん・・・・・ありがとう照れ照れお願いお願いお願い

{118D2D6A-1416-4F25-B73C-E0BB23D2A952}

{0A0BC11E-67FD-4667-AF6E-E14EA0035886}

帰ってきてウクちゃんも御挨拶

イタズラ盛りなので、お花は即避難です。

そんなウクちゃん4ヶ月、もうすぐ5ヵ月

大きくなりました。

{4239F02F-D1FB-46D1-8088-94E83927A100}

6月3日
こんなに小さかった。

{D8F237A9-46CD-4490-801C-08A3C0658354}

{FBCA048F-7FD9-48A9-BAA5-236ED11636F1}

6月9日
ほんの6日で急激に大きくなってるポーンポーンポーン

{B9645893-746A-4545-BFD5-660D8658FF6F}

6月24日

ここ辺りからゆっくりと成長していってる気がします。

{722238FD-671D-494C-A14D-8120AE3C6514}

7月16日

世界ネコ歩きが大好きらしく
ウクちゃんの為に録画して見てる(笑)

どこにいても世界ネコ歩きが始まると定位置です照れ照れ

{4A0B3A40-356B-45D6-A813-E0EDE87B73A7}

{11E51DC4-F812-4B8A-953D-11346F4B096C}

7月21日
成猫になったウクちゃんを見るのが楽しみです。ちゅーちゅー

{A15EFC54-9845-40E0-8D55-B671FDCA3DF5}

イタズラ盛りです。
猫ってなんでも遊びに変えてしまう~

なので私の仕事もなかなか進まない・・・・・滝汗滝汗滝汗




AD