すっきりしない天気が続いておりますが、


今、はまっている社内菜園には、水やりをさぼれるのでこの雨は、楽チンです。


もう少しでラデッシュとおかひじきの収穫ができそうです。



イチオシメニューは、こちら手作りミートパイ

生地からすべて手作りで、さっくさっくです。


キルケニーやギネスとの相性もぴったりです。
















AD

忘年会、新年会に!

テーマ:

大好評頂いております!


≪パブ宴会≫



パブでの宴会は自分でカウンターにドリンクを行くことにより

遠い席に座っている方とカウンター前で出会い、

コミニュケーションがとれます。

宴会に 動きが出て とてもいい会になること間違いなし!




まだ空席が少しあります、お気軽にお問い合わせ下さい。



AD

まだまだ寒いですですね~。


明日木曜日のシルクロードのランチは、こちら



新作のラーメンが登場しますよー。
amaのブログ


あっさりに仕上りました。 

牛骨スープの深い味わいをお楽しみください

。今回は具にもこだわり、ことこと煮込んだギュウチャーとアキレスキン。 20食限定でーす。

AD