江戸川区船堀の整体 [BODY BALANCE STUDIO]ボディバランススタジオ

あなたの腰痛、股関節痛は骨盤まわりに原因があるかもしれません。
タワーホール船堀より徒歩5分ユアースポーツ船堀内 
整体「BODY BALANCE STUDIO」


テーマ:
魔法の言葉

「首がいつも痛いんです」
と常連Kさん

首を触るといつも力んでしまって押し合いみたいになってしまいます

本人は全然チカラを入れてるつもりは無いとの事

いつものように恥骨と鎖骨のズレをチェックしても特に痛みも無い様子

ふと思いついて、ある言葉を口にしてもらうとその瞬間に首のチカラが抜けた!

おぉ〜!と調子にのって他の部位の時にも言葉を口にしてもらうとそこもどんどん緩んできた!

「コレは!」

と来る人来る人試してもらうとなんと全員‼︎緩んでしまいます笑

この言葉、声に出しても良いし、出さずに頭の中で思ってもらうだけで緩んでしまいます。

もちろん緩む度合いは人それぞれですが、普段我々は知らないうちに余計なチカラが入っているものなんですね〜。

さあ、どんな言葉を言ったかというと…

「○○のチカラを抜いてもいい」

です。

○○の部分は気になるところの名前です。首なら首、ふくらはぎならふくらはぎ。全身なら全身。

自分ではどこにチカラが入っているのかわからない事が多いので頭から足裏までいろいろ言ってみるのも良いかもしれませんね。


無意識に力んでいる部分にチカラを抜いてもいいと声をかけるとちゃんと言うことを聞いてくれるんですね〜。エライ!

不思議です!


「○○のチカラを抜いてもいい」

ですよ!
お試しください❤️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【お休みのお知らせ】
1/13(金)都合によりお休みとさせていただきます。
今月は14日(土)が休館日でお休みとなります。
翌15日(日)は営業いたします。
宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【年末年始の営業について】

12/31-1/3お休みです。

1/4 12:00より営業いたします。

宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末年始の営業について


今年の疲れは今年のうちに!
疲れや痛みをリセットして
すっきりしたお正月を迎えませんか?

それとも辛いまま新年迎えますか?

「一年の計は元旦に有り」といいます。

できれば疲れや痛みは今年のうちに手放して
すっきりしたカラダで
新しい年を迎えたいものですよね?


年末29、30は19:00までのご案内となります。

12/31-1/4までお休みとなります。

1/5(火)12:00より通常営業です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。