2017年05月12日

納品させていただきました。

テーマ:ブログ

いつかは欲しい夢のオーダーメイドギター、自分の拘りを詰め込んだ自分だけのオーダーメイドギターを本日納品させていただきました。

 

 

まずは大まかにご相談というという形でお受けいたします。 自分が理想とする形、サウンドなどなど専門知識に自信がなくても問題ありませので、「こんなイメージで」というような形で、スタッフにお伝え下さい。

 

ご相談ににより、形が見えてきたものを具体化してオーダーシートを記入します。オーダーシートの内容により、価格が決定します。もちろん希望価格に応じたプランニングによる見積もりも可能です。

 

ここまでは完全無料のシステムです。納得されるまで何度でも見積もりは可能です。

 

 

そして、仕様が決まったオーダーギターはご要望に応じて塗装前の状態もご確認いただけます。

 

 

塗装前のギターを実際に触れていただいて感触を確かめていただいて問題がなければ塗装の工程に入ります。

 

この状態を見ると自分の描いた夢のギターがもう少しで手元に届くという実感をお分かりいただけます。

 

 

 

さらにっ!!

 

塗装が完了した状態もご要望によりご確認いただけます。

 

塗装が入るとさらに実感が湧きますね。

 

 

そしてっ!!

 

パーツも組み込まれ本日お渡しさせていただきました!!

 

 

オーナー様の大満足のご様子でした!!

 

 


ESPオーダーメイドシステムでは、多くの種類の中からあなたの好みの木材やパーツを選び、思い通りのシェイプに加工し、100%満足できるペイントを施し、納得のいくまで細部を調整してパーフェクトなモデルをお作りしています。もちろん、すべてを選択し、決めるのはあなた自身であり、お作りするのは「あなただけのモデル」です。どんなに細かいところでも、難しい内容でも、世界に認められているESPの最高の技術をもって必ずお応えいたします。その、「本物」を心をこめてお作りいたします。

 

 

今週末5/13,5/14はESPオフィシャルクラフトマンを当店にてお迎えしてオーダーメイド相談会を開催致しますので

気になる方はこの機会に是非ご来店下さいませ!!

 

自分の夢のギター、ベースを形にしませんか?

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

BigBoss仙台店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。