2017年03月15日

JACKSON入荷っ!!

テーマ:佐藤雑記

 

WBCアツいですねっ!!メラメラ

 

ワタクシ、根っからの虎党なのでチョット淋しい大会ですが、

 

(藤浪君だけなのでしょぼん汗

 

侍ジャパンの粘り強さに感服致しておりますっ!!叫び

 

特に小林捕手っ!!爆弾

 

ライバルチームのキャッチャーですが、素晴らしいっ!!合格

 

良い捕手になりましたねっ!!えっ

 

絶妙なタイミングでのピッチャーへの声がけ、

 

しぶといバッティングなどなど、

 

楽天嶋の代わりではありますが、十分に奮起してくれてますっ!!べーっだ!

 

今日は今大会、大番狂わせのイスラエルっ!!えっ

 

侍魂で頑張れ、ニッポンちゃちゃちゃっ!!クラッカー

 

 

 

さてさて、ツイッターにも呟きましたが、入荷情報ですっ!!かお

 

 

JACKSON US SELECT RR1 #BKですっ!!叫び

 

数々のギタリストを魅了した逸品ですっ!!ドキドキ

 

USAなので、いやはや作りが丁寧ですねっ!!ニコニコ

 

80SのHRHMやるならコレでしょうっ!!合格

 

 

 

もう一本っ!!かお

 

 

JACKSON US SELECT RR1T #BKですっ!!叫び

 

こちらはノントレモロバージョンですねっ!!キスマーク

 

王道ハードロックももちろんいいんですが、

 

ボディにストリングスルーなので、

 

ダウンチューニングでリフを刻みまくるギタリストにもいいんじゃないでしょうかっ!!ひらめき電球

 

 

 

さぁさぁ、東北のJACKSONファンの皆さんっ!!にひひ

 

是非、ご来店下さいましっ!!ドクロ

 

ハイゲインアンプも多数展示していますので、

 

併せて試奏してみましょうっ!!アップ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

BigBoss仙台店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。