大阪!

テーマ:

こんにちわ~!

梅雨入りしたばかりの雨ジャンジャン大阪はスタッフぅ~のマミでっせ~!

 

という事で今回は理事が来阪との事で。

大阪らしいとこ行きたい。と案内せぃ!

画像横になってますが直し方知らん(笑)

 

まずは新世界は通天閣や!

と言ってももう3度目の新世界だって(笑)

 

うそやん!先言うて!

ほいで。

串揚げ

ミックスジュース

かすうどん

もろもろ食す。

 

極め付けは新世界にあるスパワールド。

良く見つけますわ(笑)

ワタシも知らなかった。。。

ここでもイベントやるぞ!

と息巻いてましたので乞うご期待!

 

大阪でもイベントの開催がぼちぼち増えてくるそうなのでまた色んな画像アップしますね~

次回は道頓堀に行きたいって…

道頓堀も3回行ったらしいけど(笑)

AD