記念日フォト♥ | 世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog

記念日フォト♥

今日は、最近TVに出演したり、講師で活躍したりと
引っ張りだこのmameさんの
出張撮影プランのご紹介!!


私のお友達Kちゃんneco**
毎年、結婚記念日に記念写真を撮りたいカメラという素敵な素敵なオーダーがありまして、
こちらの出張撮影プランをおすすめしました!


なんと!

mameさんが出張撮影してくれますちびまる子ちゃん

ご自宅や思い出の場所、
お好きな場所にて撮影♪(遠方の場合は別途交通費がかかります!)


こーんな感じで、撮影してもらえますキラ

$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog


$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog


仕上がった写真は
キャビネ判台紙とプリント、写真データにしてお届け郵便


台紙はすきなデザインを選べます音符


$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog


記念日がやってくるたびに
増えていくふたりの思い出・・・はぁと


めっちゃ素敵です猫村1ハート


結婚記念日、マタニティ、お誕生日、敬老の日、子どもの日etc...

季節の行事に合わせて!もいいですね!!




私は去年のGWに家族写真を撮影してもらったのですが、
本当によい思い出になりました。

この感動的な話をこのblogで紹介していないことに
今気がつきました驚く

なんてこったあせ


この話はまた来週にでも・・・。


それでは、今日は雨ですが祝日の午後をお楽しみくださいねかさ


$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog


出張撮影プラン(ご家族撮影/マタニティ撮影/キッズ撮影)  30,000YEN