1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-27 17:40:19

開店祝い&結婚祝いにオリジナル万華鏡

テーマ:商品紹介
こんにちわちびまる子ちゃん

いよいよGW、始まりましたね~猫村1

はるぼんぬはどこにも行く予定がなく、
家で仕事しているので
ぜんぜん連休ムードじゃないのですが・・・あせ


今日も元気に作品紹介させていただきますっっ!!



じゃじゃ~ん!



$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog


コチラ、オリジナルでオーダーいただいた
ハンドメイド オリジナル制作 POP Kaleidoscope(万華鏡)でゴザイマスキラ

東京にインドカレー食堂 砂の岬という
とてつもなくおいしいカレー屋さんがあるそうなのですが・・・

そちらの開店祝い&オーナーご夫妻のご結婚祝いを兼ねて
お友達からオーダーいただきました!


$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog


画像には、オーナーご夫妻の笑顔と
スパイスのイラスト、
スパイスを求めて旅したチベットやミャンマー
新婚旅行で訪れたバリ島などの写真が
配されています驚く


そしてそして、

ココがミソ!!!

$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog

$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog

$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog

中に入っているガラスは
スパイスをイメージ!
して、
つくっていただきましたスパイス


ご夫婦、とっても喜ばれたそうです猫村1


ぼんぬも嬉しいですはぁと

それにしても、
このカレー屋さん・・・HPのリンクをいただいたので
じろじろ見させていただいたのですが・・・

めっちゃおいしそう!!!



ぼんぬもいつか遊びに行ってみたいです。


※お写真は、ご依頼主さまのご好意で載せさせていただきました!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-04-18 21:20:02

母の日ギフト*文字入れクッキー

テーマ:商品紹介
こんばんわちびまる子ちゃん

2週連続で、更新曜日の水曜をすっとばしてるはるぼんぬですちびまる子ちゃんあせ


なんとも、時の流れは早いもので・・・

あっという間にお花見のシーズンが過ぎ、
あっという間に母の日ですねカーネーション


ってなわけで、母の日おすすめギフトをご紹介~キラ


$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog

ルドリュロラン378さんの

フォンダンショコラも、パウンドも! おいしいとこ取りセット ~メッセージ入りひつじクッキー付き~

たくさんの味が楽しめるよくばりセット ~メッセージ入りひつじクッキー付き~

なんて、いかがでしょ~~~ちびまる子ちゃん

なんといっても、
ひつじさんにメッセージを入れられるのがミソです泣くうさぎ

$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog



8文字以内のアルファベットor数字 
を入れられるので、

例えば、母の日にちなんで・・・

5.12

MAMA

MERCI!

TAHN YOU


マミィのお名前を入れちゃってもいいですね^^

ラッピングがかわいいのも、これまたウレシイですプレゼント

$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog


ぜひぜひ、大切なお母さんに贈ってくださいね!!


よかったら、こちらの記事も参考にしてください泣くうさぎ

★うれしいご感想いただきました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-08 23:42:05

3人展、いってきました!

テーマ:アーティスト
こんばんわちびまる子ちゃん

先週は・・・blogをさぼってしまいましたあせ

そんなわけで、告知が遅くなってごめんなさい!!


ただ今、GALLERY HAMADA(旧浜田旅館) にて、

REEFEDGE & BLUELAGOON 青砥孝一(酸素バーナーワーク *Oxygen burner work*) さん、

Cer妙 黒光妙(サンドブラスト *Sandblasting*) さん

そして・・・Studiof Design 二神健(万華鏡 *Kaleidoscope*) さんの3人展が開催されています!!

3人展 ◆GLASS WORK ART EXHIBITION「FUSION」◆
The triangle of glass
■出品者
REEFEDGE & BLUELAGOON 青砥孝一(酸素バーナーワーク *Oxygen burner work*)
Cer妙 黒光妙(サンドブラスト *Sandblasting*)
Studiof Design 二神健(万華鏡 *Kaleidoscope*)
■期間及び開館時間
期間 : 2013年4月1日(月)~4月10日(水)
時間 : 10時~17時
■場所
GALLERY HAMADA(旧浜田旅館) 
〒790-0014
愛媛県松山市柳井町3丁目6-10
TEL 089-921-3857
入場無料


$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog


$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog

GALLERY HAMADAさん、
通常は金・土のみのOPENらしいのですが、
個展開催中は、フルオープンしております♪


最近何かと耳にしていたGALLERY HAMADAさん・・・
そのレトロっぷり・・・かなりツボでした!


$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog


そんな空間に3人の作品、

そしてただいま人気沸騰中の佐々木勇太さんの作品、
先日のミナクマリさんのライブで
パフォーマンスペイントをされて感動した中城光裕さんの作品、
などが、楽しく展示されています!

$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog


オーナーさんも素敵な方で、
あめ玉もらったり(笑)、いろいろお話聞かせてくださったり、
たのしかったです。

それにしても、二神さんの万華鏡・・・
どんどん進化しております。

コラボ作品もたくさん増えてる!!!


$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog

特大万華鏡も!!!!!

$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog


撮ってみた!!!!

(自分の携帯がうつってるちびまる子ちゃんあせ

$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog


いろんな刺激をもらえる
すてきな個展でしたはぁと


明後日までなので、
みなさま遊びに行ってみてください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。