こんにちは!BBQマスターです!

 

突然ですが、炭火焼きっていいよね。

 

炭火焼き肉・・・焼き鳥・・・BBQ!!

BBQってみんなでワイワイ楽しいのはもちろん

何より炭火で焼くから美味しいんですよねー♪

 

お肉も魚介も野菜も炭火で焼くとワンランク上の美味しさですよ・・・。

あっ想像するだけでヨダレが・・・。

 

 

BBQの時の炭水化物って焼きそばや焼きおにぎりが定番ですよね。

美味しいけど普通だなーとか

もっとフォトジェニックなやつがいい!って方も多いのではないでしょうか。

 

 

そこで!!

食いしん坊な男子からオシャレを追求する女子も満足な

炭火焼きハンバーガー!!

 

 

パテとお好みの具材を一緒に焼いて

バンズの切り口も軽く焼いて

ケチャップやマスタードと一緒に挟めば出来上がり!

 

野菜はトマト、玉ねぎ、レタスが定番ですね!

トマトは生でも良いのですが焼いても美味しいですよねー♪

 

パテは手作りならば塩コショウで強めに味付けをしておけば

ケチャップなどを入れずとも美味しくいただけます!

 

鉄板で焼くのも良いですが、ここは網焼きで余計な油を落とし

炭火でこんがりがオススメ!!

お肉の美味しさが引き立ちます♪

 

 

 

BBQで手作りハンバーガーを是非お試しあれ!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

手ぶらで楽しく手ぶらで美味しく♪
バーベキューの助っ人楽らく宅配バーベキュー!

BBQスケット
http://www.bbqsket.com
詳しくはBBQスケットのWEBサイトへ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★