BBQKIMURA(バーベキュー木村)のブログ

バーベキュー屋を日本に!
あの雰囲気をいつでもどこでも味わえるお店を作る為、毎日全力でやってます!

よろしくお願いします!


テーマ:
春も少しづつ近づいております。
4月は出会いの季節でもあり、B.B.QKIMURAも新しいスタッフを募集しております。

僕含め、みんな目標を持っていてすごく活気のあるスタッフが揃っています。

業務内容は飲食関係andデリバリー配達なのですが、その他にもイベントの出店など、仕事を業務、作業といった括りにしていません。
何かを達成してみんなで共有したいと思い、仕事に全力で取り組んでいます。
僕自身も店を出した事が夢ではなく、本当の夢に向かって突き進んでいます。
何か壁に当たった時も今いるスタッフ、辞めていったスタッフに背中押してもらい少しづつですが、前進しているのは実感しています。


是非、少しでも興味ある方はご連絡下さい。
詳しい業務内容など知りたい方はお電話でもメールでも構いませんのでご一報よろしくお願いします。

B.B.QKIMURA

TEL 0429413681
mail bbqkimura@gmail.com

よろしくお願いします。

この前に撮影でTEAXS SMOKEをやりました!

{0EE45758-B468-4D79-8E29-229058FDC810}


何時間もかけて、ゆっくり低温でスモーク。
完成して肉を取り出した時、ニコニコに笑ってました。

恥ずかしながら、B.B.Qやってる時が子供の心に戻る瞬間なのです。
撮影のスタッフさんより僕が興奮してしまいました。

肉に包丁入れた瞬間に、僕の想いが全て詰まってます。

今年もたくさんB.B.Qやらして下さい。

春も終われば夏。

日本のB.B.Qシーズン突入です。

2016年も素敵な出会いとB.B.Qを求める前進していきたいです。


B.B.QKIMURA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バーベキュー木村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。