Halloween | あすなろ会の戯れ言


今日は県民の日でしたビックリマーク




学生は休みでも社会人には関係ないシラー




普通に仕事だよねパソコン





でも今夜はハロウィン気分を味わいに繰り出します走る人




ガキんちょ。のソロLiveですカラオケキラキラ





先週末も新宿に行って、今夜は渋谷。





何やら皆さん仮装しちゃうみたいですごい楽しみニコニコ





もちろん私は明日仕事だから変身しませんNG





プチ仮装なのか、ガッツリなのか、気になるところひらめき電球




去年も今年もタイミング悪くて仮装できないんだよねしょぼん





一度でいいから何か本気でやってみたい!!





そう思わない!?





でもいざ考え始めると何をしたらいいのか分からないショック!





来年こそは……と企んでます笑





みんなが仮装するとしたら、何する?






ハワイに旅立ったなちの代わりに水曜日に更新しようと思ったけど、結局木曜日になったeri様でしたべーっだ!











全然関係ないけど、
俊ちゃんのNew Singleのカップリング曲がマジやばいラブラブ!




次のツアーで是非聴きたいハート




あの歌声は・・・惚れ直しますキラキラ