フィットネスインストラクターRico 美Bodyエクササイズメソッド

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「疲労回復美の専門家」屋代佳織が教える101の方法を公開。


テーマ:
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オリーブオイルで、色々キノコとほうれん草、ブロッコリー、玉ねぎは、さっと火を通して。


彩にカットトマト。


お豆腐とアボカド、my gardenのバジルたっぷり、ガーリック、白味噌とだし、醤油で、raw和風ヘルシーグリーンソースで、ヘルシーグラタン♡


作り置き。


そのままローソースで楽しんでもok。


バタバタしてる時に、

冷蔵庫から取り出してコンベンションオーブンで焼いてもok。


チーズは、パルメザンでお好み。

黒胡椒のアクセント♡


ホワイトソースじゃないけど、爽やかでまろやかな和風グラタン。

アボカドと豆腐がなめらかなソースになっているので、ヘルシーかつ濃厚さは充分。

お肉がはいっていなくても、きのこやブロッコリーが食べ応えあり♡



分量が適当なんですけどね、

お好み量でやってみてくださいね^ - ^


きのこは、今回は、

しめじひと株と椎茸肉厚大きめ2枚。


ほうれん草1/2パック

3センチくらいにカット


玉ねぎ大1/2

みじん切り


トマト🍅大1/2個 

適当にカット

生で^ - ^グラタン皿へ盛り付け時に。


ブロッコリー1/3株 

柔らかい茎まで。

火が通しやすいように縦長カット。




ソースはフープロで、


スイートバジル両手にこんもり量→無しで、カシューナッツ片手量とか、お好きなドライスパイスでもok.


アボカド大1個

豆腐小さめ1丁

白味噌大さじ1弱くらい

白だし大さじ1弱くらい

醤油大さじ1弱くらい

にんにくひとかけら


それから、野菜は炒めすぎると、酵素が死んじゃうのと、せっかくの野菜の食感がなくなっちゃうので、わたしは温まったかな?くらいでフライパンの火を止めて、余熱で少ししんなり程度にしてます。

グラタン皿に盛り付けて、焼く場合は特に^ - ^


ローソースのままいただくなら、野菜達はしっかりソテーしてもよいかも♡


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