フィットネスインストラクターRico 美Bodyエクササイズメソッド

疲労回復を効率的にして綺麗になる為のRicoメソッドが満載。
美しく健やかに生きるためのライフスタイルの提案、美飲食のススメ、ヘルシー思考のススメ、疲労回復の豆知識、etc...
「疲労回復美の専門家」屋代佳織が教える101の方法を公開。


テーマ:
今日ご紹介するのは、
ファスティング初体験のN様の体験レポート。

今回は、ダイエット的な数値ではなく、
彼女の体感や好転反応について、
ご紹介します。

準備食の1日目、2日目。
{3FF4D941-3410-414F-A351-0F1CC8196F72}
ファスティング準備食期間は、少食に切り替えてファスティング3日間を苦しまないための助走期間。

1日目は空腹が辛かった様子で、
初体験のため玄米粥食を用意しましたが、
他の食事も摂取された様子で、
少し心配なスタートでした。

吹き出物 …普段の食事に脂や糖、塩分バランスが過多であった可能性を示します。胃腸を休ませることで、じきに回復します。

寒気…摂取エネルギーが少ないことから、体が省エネモードになるため、冷えを感じる場合があります。着衣でコントロールすること、軽いストレッチや、程よい入浴で体をあたためることをおすすめしています。

吐き気…食べていないことへの過剰反応でもあり、今回は入浴による急激な血圧変化や体温の急上昇などが影響した様子。
普段、三食を規則正しく同じ時間に召し上がる方は、普段の食事時間にあわせて胃酸の分泌が盛んになったりすると、吐き気を感じる方もいらっしゃいます。

これらは、少食スイッチに切り替えたことにより、体が反応し始めた好転反応と言えますが、
準備食期間にすぐに現れることは、稀です。

それだけ、彼女の免疫力や体感反応が強いことを示していると思います。

しかし、2日目からは少食に慣れ始め、
体がファスティングに入れる段階へ傾いて行き、
わたくしもひと安心いたしました。


ファスティング3日間
{4B3D328A-C872-4DC1-8B78-5FC19B63F2DE}
ファスティング2日目にはいると、
お客様みな、同じセリフをおっしゃいます。
「あんなに食欲があったのに、不思議なんですが、なぜか、お腹が空かなくなりました」

そう。そのファスティング中の実感を感じ始めたらここからは楽しくなります。

効果としては。
宿便排出!おめでとう!腸のリセット間近!
肌荒れ、ニキビ…これらは好転反応。
ファスティング中は、飢餓状態でしか稼働しない遺伝子が体内をスキャンして、悪いところから修復をサクサク進めていきます。
肌荒れや吹き出物は、その修復まで追いついていないこと、また、肌に関してはターンオーバーが促進されている効果とも言えます。
じきに落ち着きますから、気分の上がるクリームなどでゆったりとマッサージしたり、丁寧な洗顔をしたり、美しくなるための支度をおすすめしています。

眠りの質が向上。
ファスティング中は、短時間の睡眠でも熟睡できて目覚めの良さを感じ、疲労回復をしっかり睡眠で出来た感覚になります。
胃腸が休まっていますから、代謝にエネルギーや酵素が利用され、体の休息もスムーズにできているからです。

そして、ポジティブな言葉もコメントにふえてきましたね。
清々しい!
なんて素敵な言霊!
ファスティングすると、ケトン体が体内に溢れ出します。これがどんどん分泌されると、幸福感が上がったり、なんだかポジティブ気分に、そして活力がみなぎる感覚となります。
ここまでくれば、ファスティングしていることが楽しくなってきちゃうのです。笑
体感した方にしかわからない快活。
ぜひみなさんにも体験していただきたいところ。


復活食2日間
{ED8E917A-525B-4E61-B008-BDE5A347A12D}
N様は、じつは、とある病気を抱えています。
ピンク欄。プライバシー保護のため。

免疫力が強過ぎることからの症状のようで、
今回はファスティングによって、そんな免疫力を正常に近づけるためのチャレンジでした。

ご覧ください。
復活食、整理運動に入ってからのこのN様の、なんだか楽しげなコメント!
そしてファスティング完了へむかい、仕事効率が上がったり集中力が上がったのを感じられているようですね。

胃腸が休まり、胃腸がリセットし、暴飲暴食に慣れていて当たり前になっていた脳がリセットしています。

復活食で最初に召し上がる玄米粥の美味しさと言ったら、感動モノです!
そのときに、ファスティング前のご自身の食生活や不摂生を思い返し、改善しようとココロから思えるはずです。

そして、ファスティング終わったら暴飲暴食やっちまえー!なんて気分もどこへやら。笑
まったくもってそんな気は起きませんから安心してください。

ファスティング中は、食事の時間が削られます。
ですから、どんなに忙しい人でも、
暇。になります。笑
いかに食事に時間を左右されているかも実感しますよ。


一気に家事や掃除をしたり、
新しい仕事の下準備ができたりします。
忙しい人にはファスティングはもってこい!

さらには、食によって体ができているという根本的な事実を実感されるでしょう。
ファスティング後の食事は、体に必要なものを選んで選択して召し上がることができるようになります。
なので、食費の節約効果も!

そして、今回ご紹介したお客様コメント。
ご覧になってわかるとおり、
精神的なリフレッシュ効果があること。
これをぜひみなさんに知っていただきたいです。

ファスティングをおすすめしたい方は、
以下の星マークに当てはまる方!
ぜひチェックしてみてくださいね。

☆なんだか最近元気がない
☆なんだか最近疲労が抜けない
☆慢性的に病気がち
☆なんだか最近マイナス思考
☆なんだかイライラしやすい
☆猜疑心が強い
☆なんだかモヤモヤ不調
☆着たい服を着るのではなく、今の体に合わせたサイズの服を選んでる
☆肌荒れ、便秘になやんでる
☆サプリメントが効かない
☆ダイエットに成功した試しがない
☆お菓子がやめられない
☆自炊が嫌い
☆部屋が汚れている
☆人に会うのが苦手
☆仕事がつらい
☆忙しくてゆとりがない

などなど。

こんな方々には、ぜひRico!な気分の心身を手に入れられるファスティングをしていただきたいです。
1人でも多くの人々に、ファスティングで本来のご自身の胃腸機能や気持ち、麻痺のないクリアな脳を取り戻してもらいたいと考えます。

ファスティング中は、24時間いつでもSOSを受け止めます!!Ricoと一緒に、あなたのデトックス&リフレッシュをサポートしますよ!

さて、
最後に、N様のリセットリフレッシュボディをご紹介して、今日のレポート終了!

10/31は、新月でハロウィン!
新月パワーを借りてよりデトックス効果を上げるチャンス!
ファスティングのお申し込みやお問い合わせは、お気軽にどうぞ^_^

{91E97258-9F1E-46DD-80C0-6B35CBD7BB6F}

{0B967D5B-5462-4DF8-8BAF-64B3E4F17036}

{C8445131-D783-4C94-BA38-81C8B098EFA1}

N様!
リフレッシュ&デトックスのファスティングおめでとうございます!

またお体の様子を見ながら、
免疫力を正常目指して!!
またのファスティング機会を計画して参りましょうね♡

{A9F08705-65D7-4515-87EA-CEF35F1FB18C}





Ricoマイスターのファスティングセット』

3日間ファスティングで-2キロ保証。

究極デトックス&内臓からアンチエイジング。

Rico先生の直伝アドバイスメール付き♡

ファスティング期間前後にファスティングを効果的に行う準備&整理があります。

http://www.b-b-p.org/fasting.html


Rico』公式ブログ

パーソナルトレーナー

フィットネスインストラクター

エキスパートファスティングマイスター

屋代佳織 BODY疲労回復メソッド

~専門家が教える美しくなる101の方法~

http://ameblo.jp/bbpkaorico/ 


屋代佳織 Rico 公式ホームページ

企業出張型健康プログラムや健康講演等のご依頼など、詳細はこちらをご覧ください。

〔ホームページ〕

http://b-b-p.org/index.html

〔お問い合わせ〕

https://ssl.form-mailer.jp/fms/54df9141427801


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

屋代 佳織(Rico)~疲労回復美ストレ専門家~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。