フィットネスインストラクターRico 美Bodyエクササイズメソッド

疲労回復を効率的にして綺麗になる為のRicoメソッドが満載。
美しく健やかに生きるためのライフスタイルの提案、美飲食のススメ、ヘルシー思考のススメ、疲労回復の豆知識、etc...
「疲労回復美の専門家」屋代佳織が教える101の方法を公開。


テーマ:
{1992B5D4-2391-4654-A6D0-4E9AD92776D5}

朝の美プロポーションクラスから軽快にリクルートオフィスサポート様へ。

今日は、美プロポーションクラスではエクササイズ内容をちょいちょい増量♡

さらにリクルート様では本日メニューは、パンプアップ♡上半身強化!
オフィスでパンプアップメニューができる喜びは、わたくしもひとしおです♡

そして。何より素晴らしいのは、こちらのオフィスには、体に何かしらの不自由を抱えてらっしゃるみなさんが多数いらっしゃいます。

そんなみなさんにとっては、
わたしのような健常者が見る不自由や障害ではなく、
あくまで、日々当たり前のように向き合うご自身の心身や感覚です。

その中でパンプアップメニューを組めるまでに意識が上がり、実現できていること。

これは、企業様はじめ、保険管理組合や保健師のみなさんの幅広い視野の元、何より参加者のみなさんがこの数年のお付き合いの中で、この企業出張エクササイズを一緒に育ててくださった賜物。

今年に入ってから、出張エクササイズの内容がどんどん幅広くなってきており、参加者のみなさんもバラエティーに富んで参りました。

思えば、最初は、それこそ、、、
ほんとに失礼ですが、敢えてお話します。

世の中にいろんなものを発信していく元気な企業様なのに…
どちらの企業様に出向いても、出張エクササイズのスタートは、まさに、
あれ?ココ、老人ホームだっけ??
な、まるでリハビリです。
体が、関節が、筋肉が動かない。
動かし方が分からない。
何をやってもキツく感じる。
自分の体の今がどんな状態かが分からない。。

ああ。これでは日本人は元気にならないよ…
ほんとに必要としてもらえるかな…
が、5年前から始めた企業エクササイズのスタートでした。。。

Ricoは、ほんとに嬉しいです。
もっと沢山のみなさんに出会い、
自分のできることを惜しみなくご提供したいと、
またさらに自身のすべきことへの情熱を込めました♡

そして、逆に、健常者の働き人のみなさんは、もっともっと健康意識を高められる環境にあるはずです。がんばる企業人を元気にしたい!!!!

なんせ。
わたしはバラエティーに富んでる
スポーツインストラクターであり、
パーソナルトレーナーです。
そして、みなさんの元気や健康増進のためならば、喜んで「何でも屋さん」をします。
どんなメニューでも必ずニーズに合わせて提供いたします。

呼んでいただけたら、どこへでも!!
企業さんの抱える健康増進問題に一緒に取り組みます。

まだまだその挑戦は続きます…

ちょいちょい熱く語りすぎたかなwハハハ


さて。そんなわけで、

今日のパンプアップメニュー。
参加されるみなさんは、
なんと数名はスポーツウェアにお着替え♡
流石!!意識がどんどん上がっています。
良い汗!良い気合い!良い笑顔!

嬉しくて嬉しくて。
楽しく前半終了です♡

さ。大崎ミッションへ向かいます(-_^)

『Rico』
屋代佳織 美BODY疲労回復メソッド
〜専門家が教える美しくなる101の方法〜
http://ameblo.jp/bbpkaorico/ 

『Ricoの美ストレ メソッド』
美ストレッチ&美トレーニング&酵素美食&ミネラルファスティング&ポジティブシンキングで、いつでも疲労回復、快活にアンチエイジング!!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/54df9141427801

Ricoファスティング
7日間で-2キロ保証!究極デトックス!
http://www.b-b-p.org/fasting.html

屋代佳織 Rico 公式ホームページ
www.b-b-p.org
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

屋代 佳織(Rico)~疲労回復美ストレ専門家~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。