フィットネスインストラクターRico 美Bodyエクササイズメソッド

疲労回復を効率的にして綺麗になる為のRicoメソッドが満載。
美しく健やかに生きるためのライフスタイルの提案、美飲食のススメ、ヘルシー思考のススメ、疲労回復の豆知識、etc...
「疲労回復美の専門家」屋代佳織が教える101の方法を公開。


テーマ:
{39083F24-23C4-4E39-9ACF-42A3FA0C5A92}

ファスティング中は、

食べないことで、内臓の機能が回復してくれます。
食べ物が入ってきたら、休みなく働くしかない内臓のことを考えたことがありますか??
カラダを労わるのに、「食べないこと」も、考え方に取り込むことは、近年ポピュラーになってきていますよ♡


「代謝活動」が活発化する。
ということはつまり、脂肪が有効に消費される回路になる。
ということ。
これは、ファスティングの素晴らしいダイエット効果を示します♡

日常生活では、体内で作られる酵素の80パーセントが消化に使われてるんです。
ですから、ファスティング中は、その、「消化」が必要なくなるため、
代謝活動のために「代謝酵素」としてフル活動してくれる♡

ファスティングにしかできない回路変化と言えます(^ ^)

{3AC9CDD7-E696-447E-ADF7-C857460718E2}


また、ファスティング中は、

血管内から余分なコレステロールが取り除かれて行きます。
そのために、サラサラの血液と健康な血管を取り戻すことが出来るのです。
そうなれば、血液が運ぶ酸素と栄養が、細い毛細血管をスルスルとすり抜けてカラダの隅々まで届いてくれる♡
細胞レベルから元気になれちゃうのでーす♡



さらに!!!!

普段の不摂生や何気なく摂取している食事や日用品から取り込まれてしまっている有害物質。
これは、なんと、
わたしたちの脂肪に蓄積されちゃってるんですよー(T_T)

ファスティングをすることにより、
その脂肪に溜まった「要らないモノたち」と一緒に、脂肪が燃焼されますから、「要らないモノたち」つまり、「毒素」が一緒に小便や大便にて排泄されます♡

便秘の人にも、オススメです。
溜まった宿便を毒素と一緒にサヨナラしましょう!!

この排毒が開始されたとき、好転反応が現れることがあります。
これについては、また後日♡

ああ♡
なんて素晴らしいファスティング♡
な、お話でした!

{F526AB91-0C8E-4D67-83CB-2A5A3EE29839}


『Rico』
屋代佳織 美BODY疲労回復メソッド
〜専門家が教える美しくなる101の方法〜
http://ameblo.jp/bbpkaorico/

『Ricoの美ストレ メソッド』
美ストレッチ&美トレーニング&酵素美食&ミネラルファスティング&ポジティブシンキングで、いつでも疲労回復、快活にアンチエイジング!!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/54df9141427801

Ricoファスティング
7日間で-2キロ保証!究極デトックス!
http://www.b-b-p.org/fasting.html



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

屋代 佳織(Rico)~疲労回復美ストレ専門家~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。