自己紹介

テーマ:

こんにちは。

福士真由美と申します。

私は、小学校で教員を13年間務めましたが、

昨年3月、教師を辞め、

移動販売車を使って絵本の読み聞かせもする

移動カフェを始めました。

 

母が糖尿病や高血圧、

そして心筋梗塞のためになくなったこともあり、

食の安全や健康の大切さを伝えたい

と思っています。

子どもたちが安心して食べられるおやつや

飲み物を提供することを決めました。

 

また、絵本の読み聞かせをして

心を育てたいと思っています。

絵本から感じることがたくさんあると思います。

頭も心も成長します。

なんてったって楽しいし!

 

というわけで、

絵本ライブをして

絵本の読み聞かせをする

そんな移動カフェを

始めちゃったわたしです。

 

甥っ子(11歳と3歳の2人)のことが

大好きです(*´▽`*)

甥っ子の「大好き」から

わたしもはらぺこあおむしが

大好きになりました。

はらぺこあおむしの

読み聞かせ

やりますよ!

歌いながらねルンルン

 

絵本ライブで

いろんなところで

呼んでもらえるように

がんばります。

応援してね爆  笑

 

AD