たいよう。絵本と安心おやつ たいよう。
旅する移動カフェ はれカフェ
心とふところが寒いときこそ胸を晴れたいよう。
 
こんにちは。
4月29日(土)から
仲間入りさせていただくことになりました。
 
豊橋市中央図書館は、
私もよく利用させていただいています。
教員時代は、個室を借りて
資料をまとめたりもしていました。 
一昨年、絵本の読み聞かせの講座に
参加させていただいたり、
今は絵本を借りたりしています。
 
コーヒーをいただいたり、
ドリップのコーヒーを買わせてもらったりも
しています。
名乗ってないですけどね口笛
なので、仲間に入れてもらって
とてもうれしいです。
はれカフェは、
「絵本と安心おやつ」の移動カフェだしね!

美味しい珈琲を片手に、
ゆっくりと読書を楽しむことができるって
いいですよね。
一階のカフェエリアコーナーは
コーヒーの持ち込みが可能です。
また、あたたかくなってきたので
外でのんびりするのもいいですよね。
絵本の読み聞かせもしますよ!
 
はれカフェの出店予定は、
4月29日(土)
4月30日(日)
5月 3日(水)祝
5月 6日(土)
5月27日(土)
5月28日(日)
以上になります。
時間は、9:30~17:00です。
お会いできると嬉しいです。
 
HP https://harecafe.jimdo.com/
■2017年4月の予定■

4月29日(土)、30日(日)

豊橋 図書館 book cafe
9:30~17:00

 

【5月以降の予定】
5月3日(水)
豊橋 図書館 book cafe
9:30~17:00
5月4日(木)
豊橋 歩行者天国
11:00~16:00
5月5日(金)
豊橋 どすごいタウン
中京テレビハウジング豊橋南
10:00~16:00
5月6日(土)
豊橋 図書館 book cafe
9:30~17:00
5月14日(日)
蒲郡市 交通公園
10:00~16:00
※スパ西浦モーターパーク
5月21日(日)
豊橋 歩行者天国
11:00~16:00
5月27日(土)
豊橋 図書館 book cafe
9:30~17:00
5月28日(日)
豊橋 図書館 book cafe
9:30~17:00
 
AD