NEW !
テーマ:



ドリームライブ


大阪 横浜 全10公演が無事に終わりました!


{DA69B839-0C63-4D8A-BB47-A93C560120FB}


沢山のご来場、沢山のご声援
本当にありがとうございました!





あっという間の10公演だったね。


みなさんのあたたかさや会場の熱気を生で感じられて幸せな毎日でした!


ステージから見た会場の光景は忘れないよ。





ドリームライブと言うことで本公演では出なかった曲でも出ていたのですが、



今回一番出られてよかったと思っているのは

「視線の先の同じ夢」

なんです。



この歌はルドルフ公演を観た時から大好きだったのもあり、新渡米と喜多でできると聞いたときは本当に嬉しかった。


山吹公演ではなかった新渡米と喜多の一面、お楽しみ頂けましたか??




他にも「チャージアップ」や「シナリオをぶち壊せ」など、ドリライならではの演出で登場させて頂きました!


明るい曲や元気な動きが多かったので、山吹はドリライにぴったりだなーって。笑


山吹のパワーが届いてると嬉しいです(^^)







そんなドリライですが、今回で不動峰さんとルドルフさん、亜久津 仁役の将大が卒業しました。



不動峰さんはドリライでしかご一緒できなかったけど、みんなのまっすぐな姿勢に毎日刺激をもらっていました!


3rdシーズンが始まり
ルドルフ、山吹へと敵校のバトンを繋いでくれました。


不動峰のチーム力、大好きです!


{2206FEDA-ECB0-4761-A2BB-AAF069AD5C5A}
龍次郎

{17AC1D60-4F7E-4913-BE3F-EC13978E424C}
健人



聖ルドルフさんは山吹公演にフューチャリングのポジションでいてくれました。


個性的なメンバーが集まるルドルフに圧倒されっぱなしだったし、山吹にとっては格好良い先輩達でした。

次は山吹がフューチャリングとして公演を盛り上げられるよう頑張ります!

{BFD81EC6-09FF-4C66-B764-FFDB050BE227}

{10695D5E-1C08-43BF-8DC3-88341DA14D39}
大樹さん

{D07B6BF3-7E2A-48D6-9F24-5C737612D430}
祐吾




そして将大


今回のドリームライブは8人の山吹でできる最後の公演でした


山吹公演、チームライブ、ドリームライブ

お疲れさん



仲間想いなやつです。

出会った時から亜久津にそっくりで、恐そうな奴が来たなーなんてびくびくしてたけど
話すと気さくで熱い奴で、いつの間にか大好きな仲間になってました。



同じ学校で作品に出演できてよかった。



氷帝公演も将大がいた頃と変わらない山吹でいます。

みんな将大のことが大好きやで


{604900E3-F3AF-40C4-BAC2-EEA9543DA520}

{F70558B8-ADB0-45E5-BEF5-0C3D1C92F4D8}





寂しい気持ちはありますが、
みんなそれぞれの道へ進みます。


また違う作品で共演できるよう俺も頑張ろう



まずは氷帝公演。


これまで作り上げた3rdのテニミュをまたたくさんの方に楽しんで頂けるよう、山吹一同駆け抜けます!!



応援よろしくね(^^)





改めまして、
ドリライを応援してくださった皆様

本当にありがとうございました!!



{A663B359-D7B3-4F60-8412-F23782C87E53}



蒼木陣



AD
いいね!(168)  |  コメント(13)
蒼木陣 (あおきじん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み