1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-11 17:10:50

ご報告です。

テーマ:食事系
ご報告です。

皆さんから「カレー屋さんはいついますか?」と
メッセージやメールを沢山いただくのでご報告です。

9月末で『Tang and Rey』は残念ながら止める事になりました。

連絡をくれて足を運んでくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございました。

『Tang and Rey』は引き続き宜しくお願いします。
そして新たな展開の準備が整いましたら、改めてご挨拶とさせていただきます♬

CHINOロペス
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-23 03:10:27

『MIXED80ファイナル』

テーマ:イベント
$ロペス

『MIXED80ファイナル』参加された皆さん&魂参の皆さん、最後までありがとうございました☆ 

皆さんのおかげで最後まで素敵な空間になりましたぁ♬(´∀`)♬

また新たな展開を考えつつ、今後も宜しくお願いします☆ 

L.O.V.E ♬

CHINOロペス



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-17 04:01:26

5/19 目黒食堂 MIXED80 『FINAL』

テーマ:ブログ
5/19 目黒食堂 MIXED80 1st Season 『FINAL』
$ロペス



MIXED80 1st Season FINAL
5年間皆様に愛されたイベント『MIXED80』が今回で第一部の幕を閉じます。
皆様のパワーで『MIXED80』を最後まで盛り上げて行きましょう!!



『MIXED80 1st Season FINAL』
今月は『MIXED80』5年間の集大成スペシャルです。
オープンからラストまで、楽しさぎっしりで皆様のご来店をお待ちしております。 
80's Music, Diner, Bar, Lounge and Dance
MIXED80はお食事、お酒、MUSIC、SHOWなどをお楽しみ頂けるクラブスペースとなっております。

2012年5月19日(土)
オープン17:00
ご入場料金
当日 \2,500/1D
W/F&MIXED80'Sコミュニティのメンバーの方は\2.000/1D
小学生までのお子様は入場無料(必ず保護者同伴でお願いいたします。)
お気軽にお立ち寄り下さい。お一人様でも大歓迎です。

今回のお勧めPOINT

Point 1 17時開店
普段は夜遊びできない方も、17時開店で存分にお楽しみいただけます。

Point 2 お食事はカレー1本勝負
大好評の目黒食堂オリジナルカレー、
軽食にキッシュ、デザートにはマンゴーのシャーベット、
シェフが自信を持っておすすめする3品をご用意。
クラブゾーンではもちろん、ダイニングゾーンでもゆったりとお召し上がりいただけます。

Point3 ブースイベント
毎回ご好評頂いている『タロット占い』、『ネイルブース』、『カードマジック』、『アロマハンドトリートメント』のブースをご用意いたします。
MIXED80は楽しみ方いろいろ
カードマジック "Mr.FIX"
ネイル "Nico nail"
アロママッサージ "ウイラニサロン"
タロット占い "tae"

Point 4 80's MUSIC & ダンス
キャリア20年を越える現在も第一線で活躍するDJ陣が奏でる80's MUSIC。
(80's Disco, Best Hit USA, New Wave, Rock, Euro- Beat, Hi-ENG, and e.t.c.)
MIXED80'S DJ'S 
DJ BEAT
DJ CHINO aka ロペス
Bunchi Tou
このDJ達がフロアーをガンガンに盛り上げます。

Point 5 ゲストパフォーマンス
MJ のパーソネーターであまりに有名な『マイケルやも』を筆頭に、
伝説のダンスチーム『Tokyo Field Sign』、他に類を観ない抜群のコーラスワークを誇る『THE DIVAS』、
思わずタイムスリップしてしまうほどの魅力を放つ『Blanwick sisters』、
シャンソンを艶っぽく歌い上げる『Hiroko』などなど、
多彩なアーティストのパフォーマンスは必見です !!

Point 6 スーパーキッズダンスショーケース
話題のスーパーキッズダンサーのパーフォーマンスは会場内に笑顔を届けます。

1部SHOW CASE(19:30スタート)
スーパーキッズダンスショーケース
『Elite Girls』『Tim Tam』『Fab4』『Del Sol』
ゲストDANCE SHOW
『マイケルやも』
『スリーブラザーズ』

2部SHOW CACE(22:00スタート)
Guest Live Performance
THE DIVAS
Blanwick Sisters
Hiroko
Guest Dance Performance
Tokyo Field Sign
ZAMZAM & Naoko
Boogie trap
and....etc
(表記は出演順ではありません)

明け方のど自慢グランドチャンピオン大会
ついにこの時はやって来た!!
『MIXED80 1st Season FINAL』を締めくくるカラオケチャンピオンが確定する!!


素晴らしいパフォーマンスと盛りだくさんの企画でどうぞ素敵な1日をお楽しみ下さい。

2012年5月19日(土曜日)
DOOR OPEN 17時




入場料金 
\2,500(1ドリンク付き)
フライヤーをお持ちの方は\500割引




mixiコミュニティ割引
mixiのMIXED80'Sコミュニティにご参加いただいている方のみのサービスとなります。
当日フロントでmixiコミュニティ割引とお伝えください。
メンバーの方は¥2.000/1ドリンク付きでご入場いただけます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3092232

お問い合わせ 目黒食堂(CLUB ZONE)
TEL 03-5798-4858
東京都品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビルB1F
(JR目黒駅の東口を出て左へ、目黒道りにぶつかる手前の私道をナナメ左へ進んで突き当たりのビルの地下一階です。)

目黒食堂コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=90884

目黒食堂公式ホームページ
http://www.meguroshokudo.com/

$ロペス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-07 22:13:11

題名『a+浮遊体= 』1996 B-BOY CHINO & Etsuko Yamazaki

テーマ:ダンス
$ロペス
$ロペス


舞台『CHRISTOPHER FRIENDS II』
題名『a+浮遊体= 』
1996/ 6/13~15 TOKYO JAPAN
《DANCER》
B-BOY CHINO & Etsuko Yamazaki

ダンスカテゴライズにとらわれず、コンテンポラリー・ダンスをテーマに作られた作品☆

今ではコラボが普通ですが、当時なかなか理解してもらえずでしたぁ(笑)
なので16年の時を超え!2012年に初公開!☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-05 18:17:39

3/17 目黒食堂 『MIXED80 ファイト!!ジャパン』

テーマ:イベント
3/17 目黒食堂『MIXED80 ファイト!ジャパン』アップ

今回、1部19:30『キッズショーケース』 2部22:30『ゲストパフォーマンス』時計


食べて、飲んで、DANCE、タロット占い、アロママッサージも楽しんでくださいニコニコ


『がんばろう!!日本』 !

『MIXED80's』は笑顔で
ポジティブになれる空間 を目指しております(^0^)/☆

お気軽にお立ち寄り下さい♬

お一人様でも大歓迎ですニコニコチョキ





ロペス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-02 00:40:03

2012

テーマ:ブログ
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

震災、原発、節電と厳しい日が続いた昨年でした(◎-◎;)
震災の中で日本人の絆を力強く感じた年でもありました。

今年も個人として被災地や社会に貢献できるように頑張りたいと思います(^^)/

新しい年の平穏を願いつつ。
皆様の隆盛を祈念申し上げます(^_^)v



CHINOロペス☆

$ロペス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-16 05:46:16

ジャクソンズ & MIXED80'S

テーマ:マイケル
12/14 急遽仕事が早く終わる事になったので!
代々木体育館の「マイケル・ジャクソン・トリビュートライブ」に参戦音譜

宝石紫ジャクソンズ宝石赤
$ロペス
生でジャクソンズのライブは一生観れないと思ってましたべーっだ!あせる

1981年に初めて姉に聴かせてもらった『The Jacksons Live!』音譜
しかもLPレコードではなく、カセットテープバージョン べーっだ!
小6だった自分はガッツリハマって大ファンにビックリマーク
当時はザ・ベストテン、聖子ちゃん、たのきんが全盛期の時代!
なので同級生と音楽の会話が合わなくなったのでしたぁ 得意げ

30年後に生ジャクソンズライブが観れるとはぁぁぁニコニコ
不思議な感覚だったなぁ~ 流れ星
自分が生きてる間に生ジャクソンズライブが観れて本当によかったぁアップ目


余談ですが『The Jackson 5 - Moving Violation Tour '75』も観たかったなぁ目

『(You Were Made) Especially For Me 』がライブの一曲目音譜
70'sなメロディとサウンドがいい~ アップ
ハートライブは原曲よりもBPM30位アップで演奏してるけどそれがまたいいんですよアップ

ライブ



原曲




宝石赤そして12/17は目黒食堂『MIXED80'S』 宝石紫
$ロペス
$ロペス

今回、『 23:00 OPEN』ですが内容は盛りだくさんです ニコニコ

お気軽にお立ち寄り下さいニコニコお一人様でも大歓迎ですグッド!

『がんばろう!!日本』アップ
『MIXED80's』は笑顔でニコニコ
ポジティブになれる空間 を目指しております音譜

12/17 MIXED80'S 目黒食堂 BANDで踊ろう炎のクリスマス !




王冠112月のMIXED80'SはBANDで踊ろう炎のクリスマス ! 12月は夜遊びだ! 王冠1
音譜80's Music, Diner, Bar, Lounge音譜
12月はあえて夜のみの営業です。オールナイトで盛り上がりましょう!!

音譜2011年12月17日(土)
オープン23:00
お金ご入場料金
当日 \3,000/1D+ウエルカムドリンク+オードブル付き
W/F&MIXED80'Sコミュニティのメンバーの方は\2.500/1D+ウエルカムドリンク+オードブル

ニコニコお気軽にお立ち寄り下さい。お一人様でも大歓迎です。


宝石赤今回のお勧めPOINT宝石紫

ハートPoint 1 炎のショーケース
内面から溢れ出る炎のオーラをクールにまとい世界で活躍するベリーダンサー、
Hayati によるベリーダンスショーが MIXED80'S に初登場。
さらには、鍛え抜かれた肉体から繰り出す「太久実」のファイヤーパフォーマンスが、
多くのリクエストにより絶世の美女、LY-ON とのコラボレーションにて再び MIXED80'S に登場。
屋内ではなかなかお目にかかれないファイヤーパフォーマンスをお見逃しなく。

ダイヤPoint 2 バンドで踊ろう80年代の名曲
80年代のディスコ・サウンドの名曲を『MIXED80'S SPECIAL BAND』がカバー。
デジタル時代だからこそ、生演奏で踊る贅沢なグルーヴを体感下さい。

クラブPoint 3 お食事も充実
大好評、カジュアルでありながらもシェフがまごころ込めた目黒食堂のお料理をご用意しております。
今回はなんと入場時にウェルカムドリンクとオードブルが付いています。

スペードPoint 4 80's MUSIC & ダンス
キャリア20年を越えた現在も第一線で活躍するDJ陣が奏でる80's MUSIC。
(80's Disco, Best Hit USA, New Wacve, Rock, Euro- Beat, Hi-ENG, and e.t.c.)

ハートPoint 5 カラオケ大会
MIXED80'Sおなじみの明け方のど自慢!!
プロユースの機材による大音量の中、アナタもスポットライトを浴びて歌いませんか。
出演者募集中!!

他にもお楽しみ企画満載で皆様をお待ちしております。

CDMIXED80'S DJ'Sヘッドフォン 
DJ BEAT
DJ CHINO aka ロペス
Bunchi Tou
DJ NARU
このDJ達がフロアーをガンガンに盛り上げますアップ


カラオケカラオケ大会参加者大募集
あなたも目黒食堂のステージで歌ってみませんか?
カラオケ自慢の方は是非ご参加下さい(80年代の曲に限る)
事前エントリーは msinfomail@meguroshokudo.com
当日エントリーは会場入口受付にて。
参加費は入場料のみでOK!
カラオケ音源はCDにてご持参下さい。

にひひ素晴らしいパフォーマンスと盛りだくさんの企画でどうぞ素敵な夜をお楽しみ下さい。

ハート2011年12月17日(土曜日)
DOOR OPEN 23時                   

入場料金 
\3,000(1ドリンク+ウエルカムドリンク+オードブル)
フライヤーをお持ちの方は\500割引
                    
ダイヤmixiコミュニティ割引
mixiのMIXED80'Sコミュニティにご参加いただいている方のみのサービスとなります。
当日フロントでmixiコミュニティ割引とお伝えください。
メンバーの方は¥2.500/1ドリンク+ウエルカムドリンク+オードブル付きでご入場いただけます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3092232

クラブお問い合わせ 目黒食堂(CLUB ZONE)
TEL 03-5798-4858
東京都品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビルB1F
(JR目黒駅の東口を出て左へ、目黒道りにぶつかる手前の私道をナナメ左へ進んで突き当たりのビルの地下一階です。)

目黒食堂コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=90884

目黒食堂公式ホームページ
http://www.meguroshokudo.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-24 06:46:08

『CHINOロペス 80's Old school Part 2』

テーマ:ダンス
$ロペス$ロペス
$ロペス


テレビ『CHINOロペス 80's Old school Part 2』テレビ

CHINOロペスの激80'sレア動画 UPしましたぁアップ音譜
今回1987~1989のホコ天がメインです目


CHINO 80's Old school bboy TOKYO JAPAN RSC BRC Part 2















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-18 08:17:37

11/19 MIXED80's

テーマ:ブログ
明日11/19目黒食堂でMIXED80'sです音譜

是非時間がある方は、お気軽にお立ち寄り下さいニコニコ

お一人様でも大歓迎ですよグッド!


MIXED80's動画

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-11 04:59:59

サブカルチャー♪

テーマ:ミュージック
やっぱビックリマークHIP-HOPはこうじゃなきゃアップ

やってる方も、観てる方も、皆が笑顔ニコニコ音譜
カッコつけたり、可愛いコぶるのは二の次ビックリマーク

まずはHIP-HOPは楽しまないとねぇグッド!


最近「あれは良かった!あれは悪かった!」
みたいな
見方をする人が非常に多いなぁビックリマーク(仕事で評価する人は別だけど)

今の時代、誰でも評論家のような意見を公表できる場が増えて、
ネットやブログにアップ出来るようになったから、まぁ~しょうがないけどねぇべーっだ!

時々、恥ずかしくなるようなブログもあるあせる
ネットやブログは色々な経験値を持った人が見れる事を忘れないでほしいねぇ~得意げあせる

今やダンスや音楽ができても珍しくない時代ビックリマーク
新たなカルチャーが生まれるのはサブカルチャーから!

HIP-HOPの時みたいに、新たなサブカルチャーが生まれる時をまたビックリマーク
ご一緒したいですなぁ~にひひ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。