BBOY DEJAVU

はじめましてDEJAVUです。
今回も引き続き自分の赤裸々な日常を
写真を使って分かりにくく公開したいと思います。


テーマ:
最近、宗教の事がニュースで目に付きます…
なんの宗教を信仰しようが個人の自由だと僕は思います。

自分が良いと思った事が1番いいんだと思います。

だからぁ 全て自由なんですよ…

だからぁ僕は見えた物や、見た物以外は信じないです。

よーく目を開ければわかる事が
わからなくなったら人の言う事を聞いてればいい…
気楽な世の中だ…たぶん

小学生だったら答えは、ドリルの後ろに書いてあったね(笑)
答えは自分の中にある…なんてね


…たぶん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月って毎年訳が分からないまま過ぎて行く・・・
やっと落ち着いて2月になってる感じ・・・たぶん
 
JASRAC問題が最近ニュースでやってますが
僕も納得がいかないです・・・
何かとお金を取れる所からむしり取る
 
ダンス教室も取られてますよ~!!怖いよ~納得いかないよ~
 
ね!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も残す所あと3日です・・・

ダンススタジオ コマーシャルドライヴの年内営業は28日で終了となります。

今年も沢山の生徒さんやインストラクターの協力もあり実に幸せな年になりました!!

 

本当にありがとうございました!!!!!

 

来年の営業は4日水曜日からになります

2017年もさらに最高な年にしましょう!!

 

ダンスって本当に楽しいですね。

 

音楽って本当に楽しいですね。

 

音楽に合わせて身体を動かすって何かが変わる・・・

 

人生をハッピーに塗り替えてやろうぜー!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もアットホーム感が半端ない雰囲気でした

写真は相変わらず撮るの忘れた・・・

そのうち誰かくれるよね?たぶん・・・

 

ゲストダンスが

もも、ゆりこ、じゅんぺい、まさと・・・

スタジオのショウケースなのに大人タイムだった(笑)

 

これで子供たちの恋愛ハードルは上がったに違いない・・・たぶん

 

打ち上げ面白かったな~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポスディング・・・日和でした・・・たぶん

 

ってな訳で

 

で朝からポスティング・・・

バイクだと寒いので今日のマシンは・・・

 

自転車だ。

 

だ。

 

BMX仕様でポスティングかましたぜ・・・かますぜ!!

 

ストップ & GO を繰り返すうちに体に異変が・・・たぶん

 

左のお尻と

 

右のお尻がだ

 

だ。

 

痛い・・・

 

インストラクターの僕が運動不足??

 

そんなはずはない・・・自分と葛藤してるが限界に達したので

 

家に帰ったよ。

 

それから間もなく自転車屋さんに向かいました・・・たぶん

 

新しいマシンを購入したよ・・・たぶん

 

だって・・・シート硬いんだもん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。