海の思い出

テーマ:
こんばんは(^^)



今日は海の日波波


ということで、海の思い出ニコニコ



昔から、

心が荒んだり、落ち込んだり、イライラしたり、寂しくなったりしたら、、




1人で海へ行ってしまいます滝汗



そんな思い出話。




大学生の頃。

海に近いとこに住んでて、車も持ってたので、学校の帰りにひたすらドライブしたり、海沿いのカフェでコーヒー飲んだり、海沿いに車停めて一服したりイルカ

もちろん夜中にもドライブしたり。





社会人の頃。


夜、お気に入りの砂浜へ行き、タバコを片手に缶ビールをゆっくり飲みながら波の音を聞く。

街灯も無く、真っ暗だけど、全然怖くなかったグラサン


(お酒+運転が今より緩かった時代の話です…)

週2くらいで行ってました照れ




四年前。

心がめちゃめちゃ荒んでいた時期があり、平日仕事が休みの時は海へ行っていた。

お気に入りの海水浴場へ行って、コーヒーを飲みながらタバコをふかす。

いつも2時間くらいボーとしてた。

砂浜に落書きしたり。左矢印心が病んでると、30過ぎても砂浜に落書きできるんです(笑)!


ノンアルコールビールを飲みながら唐揚げを食べたり。(病んでると何でもできる)

波打ち際をひたすら散歩したり。


夫にも娘にも内緒で行ってました。


でも友達には『海なう〜』ってラインしてた(笑)



今は、子育てに仕事に忙しいし精神的にも安定してるので、1人で海行きたいとは思わないニコニコ





こんなこと言うとベタだなぁー!って思われるかもしれないけど、

海を見ると不思議と心が落ち着く。

……wwww

ベタだなぁ〜!ベタだなぁほんっとに!


上矢印オードリーのオールナイトニッポンを聴いてる人なら分かるこの流れ(笑)





少しくらい日焼けしてもいいから、今年は海で泳ぎたいな爆笑





AD

コメント(2)